2010年3月5日金曜日

16:30

cervus1980今さらなんだけど、錦戸亮がNEWSと関ジャニ8を掛け持ちしてることを知ったよ。そんなのありなんだ。
fukuryu_76今週末、J WAVEのTOKIO HOT 100のモチコミレコメン出させて頂きますー。まだ、CDも出してないけど激ハマっているバンドを紹介してきますー。クリスさん、気にいってくれるかなー。
docomomonga@sunuon 蔵の町は一部だけなんです。昔、堂本剛がでてたドラマのロケ地でもあります。階段は大平山神社★
snhori2@ishwt ん?キムタクのことですよ。ゴールドラッシュ。卵、ソーセージ付きでいただきました。
murotter関ジャニ∞について)いつも僕らの話を聞いて優しくアドバイスをしてくれて、その言葉に僕は何度感激して泣いたことか…。ホンマに大好きで大切な先輩たちです!
kisazero光GENJIってそんなに古いかなぁ?今で言うとSMAPみたいなものよ!ガラスの十代とかはやったでしょ!・・・と言いながら、ジャ●ーズ系は一切聞かないが・・・
kackun0510@hiromi_55 キムタク主演で実写版をやるんだってさ。もうTVでCM流れてたよ�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿