2010年3月5日金曜日

01:30

netbusinessmansmapの草薙君と言えば韓国語。もしかして、かれもこれで速習したのかな?http://bit.ly/c5U1YT
Show_Schoggi@tokio83 チーズフォンデュにジャガイモは許容範囲かな。我が家はパンだけだけど、レストランではジャガイモを追加できる所もある。ジャガイモは野菜じゃなくてパンとかパスタと同類だからかな。ちなみに我が家のカレーにジャガイモはご法度。ご飯とジャガイモを
hisame74223阻止w .@亀梨和也さんの花婿さんはみのもんたです。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
posmoda@momoko810 香取慎吾が変なメントスみたいなの飲んで透明になる奴ね! 好きだったわ〜
bye2kittyこぐたんごめん!笑.@bye2kittyさんの花婿さんは中居正広です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
ysnrnemoクオリティ高いよね、不毛地帯。脚本も役者も演出も。今日は録画したので週末観るけどね。個人的には「曲げられない女」も良かった。菅野美穂はよい。 QT @michiyo3 不毛地帯が来週最終回。あぁ空の巣症候群必至。次はなんだろう。やっぱキムタク月9にかけてみるし
10eiおれには上様という旦那がいるから…。.@10eiさんの花婿さんは亀梨和也です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
elliefunt541ライブ…JAM武道館とGR武道館と…SMAP数回、Kinki1回、あとモー娘。行ったことある。あとは思い出せない…お笑い含めたら凄い数になるはず
digimusicdotcomまだTLSの余韻が続いている。ほんの数メートル先で香取慎吾さんが歌っている不思議。ああそうか、慎吾くんって実在してるんだなあと、ふと思ったり(初めて肉眼で観たので…)。他の出演者も演奏ももちろん凄かったけど、慎吾くんが汗びっしょりで奮闘している眼
momoko18私GRはトランスとレモン以外行ったことない・・・。あとSMAPくらいしかないや
wnao_exhibition関ジャニ∞カレンダー「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認 http://bit.ly/a0D1Pk
kou_kiことごとく松岡が抜ける結果に(T_T) RT @midori9999: 松岡くんは一番好きなので居ないとダメです。。。.@midori9999さんがTOKIOのメンバーになると,代わりに抜けるのは松岡昌宏です。代役よろしく! http://bit.ly/c65V
kuvota@iwabow それは僕がキムタクと性別おそろいっていうのと同じレベルですな!今の僕のスノボのレベルは、多分ショーンがスノボを始めて1時間後ぐらいと同じ!
xxxxkj8xxxxよくよく考えたら結婚式ってDVDとかになるよね�帳�ぢ。それに関ジャニ∞の歌とちょっとしたお喋りが入ってるんだよね�帳�ぢ。ええなぁ�帳�ぢ。見たいなぁ�帳�ぢ。
mari11sakuraええースマップかよぅ .@mari11sakuraさんの花婿さんは中居正広です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko

0 件のコメント:

コメントを投稿