2010年3月5日金曜日

04:00

yuhee113え!週刊誌に某有名◯っちゃんのブログが紹介されたって本当?!木村拓哉をラヤと呼び、日本人以上に日本語をあやつる彼女が?!なぜ?!
abc_z東京公演はクリスマスの日なんだよね。滝沢くんとクリスマス過ごせるなんてジュニアとして本望です!去年はたしかKinKi KidsやMAと過ごしたんだよね(河合)
ichimura11たまに見せる表情とかが似てるんすよね。どっちも俳優として好きですRT @poricci: 他の人も、同じコト言ってた RT @ichimura11 仲里依紗って二宮和也に似てるんだよな。
poricci他の人も、同じコト言ってた RT @ichimura11 仲里依紗って二宮和也に似てるんだよな。
higu2_asuka@misaki0328 SMAPでは「どんないいこと」が好き(笑)
h721@cinnan0n いや、ほんとに嵐の急(?)成長ぶりには。ほんとに。平成のSMAPというか。SMAPも別に平成なんだけどさ。でも、キムタクのポジションは山Pだって知人は言っていたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿