2010年3月5日金曜日

01:00

dadaidada.@dadaidadaさんの花婿さんは木村拓哉です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko ちょ待てよ 重婚とか許さねーぞ
newsing_jpこんなのをラジオで話しちゃうキムタクって。。。 http://bit.ly/cZ4ljS
amyu0217香取慎吾が龍馬やってるCM 「ペリーなら俺の隣で寝てるよ」 に脳内変換される不思議。
hirorin_house教授の「1919」のイメージなんだわ>RT @yooo_yooo: 私も気になってた〜 RT @hirorin_house: キムタクが出てるFMVのCM、流れてる曲は誰かな〜。耳に残るピアノだ。教授みたいな跳ね方してるから気になるのかな。なんか上手
sora_108@ponponpo ジャニーズ殆ど壊滅的にわからない私が通りますよー^p^あ、TOKIOはわかるんだ。DASH好きだかr
midori9999松岡くんは一番好きなので居ないとダメです。。。.@midori9999さんがTOKIOのメンバーになると,代わりに抜けるのは松岡昌宏です。代役よろしく! http://king-soukutu.com/twit/?n=tokiodash
Bukumatch木村拓哉が聞いた都市伝説!「ウィ・アー・ザ・ワールドにプリンスが参加しなかったホントの理由」: こんなのをラジオで話しちゃうキムタクって。。。 http://bit.ly/aVpCko
xxxxkj8xxxx去年だって売れてるって言われてたのによこの地元で関ジャニ∞カレンダー売れ残ってたじゃん!!
rakitis中居正広の金曜日のスマたちへ 「少年隊・TOKIO・Kinkikids・V6・嵐・KAT-TUN…後輩たちが総出演で語るマッチの素顔とは 」
akikoinoue今井翼くんって横浜ファンなんだ!いまラジオでめっちゃ横浜について語ってる!!
okuzakははーコメント出すのかね。RT @Yamakaze067: これかと「少年隊・TOKIO・Kinkikids・V6・嵐・KAT-TUN…後輩たちが総出演で語るマッチの素顔とは」 RT @okuzak:...
yooo_yooo私も気になってた�帳����先蜥闥蜴煦阨黼�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢキムタクが出てるFMVのCM、流れてる曲は誰かな〜。耳に残るピアノだ。教授みたいな跳ね方してるから気になるのかな。なんか上手い形容詞が見つからない。
spockspock0902@rinabon あれ何年生向けなんだろ。道徳かなぁ。「音魂」の今井翼さんのちょび髭にボー然としてたとこです
mutsugoromax@sasagani あ!そか!キムタクと映画出てた人?
fujifuji5iPhoneの着信音は、関ジャニ∞の「ブリュレ」って曲。しかしまだ誰1人として番号は教えていないのでかかってきたことはない(笑)。家電からiPhoneに電話をかけて鳴らして切った。
akihoo009嵐は松潤の不安定な歌唱力さえなければポストSMAPにおさまれるはずだが
mitsuba0605ファンに刺される  .@mitsuba0605さんの花婿さんは松本潤です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
jujuba_nats1999年のTOKIOライブなう。可愛い聖がいるなう。

0 件のコメント:

コメントを投稿