2010年3月5日金曜日

12:30

naasanSMAP捕まえて興味ないとかw
32JACKIEkinki kidsの夏模様という曲を今日の夕暮れ時に聴きたい!
youyoutei@04mei22 正直なところSMAPで私のJの時代は終わった…はずだったの。ところが母が嵐の番組を喜んで見てるのに付き合ううちに気に入っちゃった(*^_^*) 時代は動くねー。
aerealコードブルー、山下智久がずっと無表情なんだけど、「これ仏頂面なんじゃないか」っておもってしまう程度には毒されつつある。
sansansu2枚目、3枚目っていう言い方があるなら、「1枚目」もつくるべきだね。SMAPで言うならば2枚目はキムタク、稲垣(自称)、3枚目は草薙とシンゴだと思うが、中居くんが1枚目になるのかなあ。嵐でいうと桜井くんが1枚目かなあ。
tkocoffeeむくり。あ、TOKIOのファンクラブのやつ来てた。…会員"証"というかネームタグだなぁ。
wakana_idtf.@wakana_idtfさんのしたいデートは「大野智と露天風呂デート」です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashi2
Glass_saga砂の器もそうだけど、宮部みゆきの模倣犯が映画化された時も中居正広が主演でバラエティとのギャップに驚いた記憶がある。
sacooooop寒い 相馬空海好きだw そして寒い 新八が足りない むしろ銀魂が足りない そしてSMAPはもっと足りない
baruxx関ジャニ∞カレンダー取りに行った帰りなう。早く帰ろう。
okiraku_diverですらー?wRT @kumalin: @mctoshi デスラー!!!そういえばキムタク主演のあれ、いつ公開なんだろう?
amucarinそのせいか夢でキムタクと岡田くんが争ってたw イケメン二人はラッキーなのかどうなのか。うにゃうにゃ。
hkitamaki今日は新国立劇場でうちの山西惇が出る「象」初日。昨日は慎吾君、今日は吾郎ちゃんと、毎日SMAPづいてるなあ。 終演後急いでUST名人劇場へ。みんな21時から見ててね。
Amaterasujpスマップ以外で、事件を起こしてネタにされるジャニーズのアイドルっていったら、TOKIOでやっと・・・って感じじゃないかなぁ。それ以外は、お年寄りから子供まで親しまれていないだろうし・・・。
04mei22私もSMAP以来部屋にポスター貼るまでの人はいないけど(笑)、松潤・翔くん・山P・斗真・赤西くんなどなど。浅く広く節操なく好きです(笑)RT @youyoutei: 私も叫ぼうっ!…今お気に入り不在なのよねー。RT @GGboof
Amaterasujp去年、大学の先生が盛んに授業中に、草なぎ剛さんの全裸騒動をネタにしていたのには、ビックリ(^_^;)改めて、スマップって影響力あるなァって思ッたなァ。カトゥーンとかヘイセイジャンプのメンバーが公園で全裸になっても、誰もネタにしないだろうなぁ。
94kg@gos1133 了解(・_・)ゞピシ! 遅刻しないように頑張ります(゜ロ゜;  実は朝に弱いキムタク凹○コテッ
rainbow7rabbit押し入れの奥からビデオテープの山^_^;剛くんのドラマとかKinKi Kidsとか。しかし、捨てれない。もうビデオは見ないのに。
webvender近藤真彦、亡き母語り号泣「金スマ」で初告白: 歌手デビュー30周年を迎えた近藤真彦(45)が、26日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」の3時間特番(後7・55)で、半生を振り返る特集に初出演することが4日、分かった。... http://bit.

0 件のコメント:

コメントを投稿