2010年3月5日金曜日

21:00

bear_poo@ibutama 堂本光一クンあたりが舞台でうたってそうな気配を感じます(野生の勘w)
tsu369@zawawa13 って、キムタクが綾瀬はるかに言ってたw
NakamiOkawariあと長崎県知事選で負けた橋本さんがSMAPの中居くんにすごい似てる 目がそっくり
akipapanoridaキムタクが主演していたドラマ『CHANGE』現在の政治家達に見てもらいたいなぁ…
kagura0011amazonから電子レンジぐらいの大きさの荷物が届いて「こんなに大きいの頼んだ覚えない。なにこれ、怖い」と思って開けたら関ジャニのカレンダーだった。無駄すぎワロタ
rosakatze_nyan@marasy8 まらしぃさんが国分太一…だと…?
mu45raしのぶさんの出たレコメンクッソバロス。関ジャニ∞もお世話になりました┏●
kj8jk_888関ジャニ∞カレンダー届きましたよ(^ω^)!今年の可愛い(*^^*)
xxtayuxxオトンがSMAPの事SNAPって自信満々で言ってきたwwwどうしたらいの?ww
jwd4272@junmama0830  男の子でポンパドール似合うのって、潤くんとキムタクだと思いますデス。
metal47s@bordest TOKIOの城島さんとSMAPメンバーは好きです。特に香取君は好きです。彼のおかげで英語が好きになったぐらいですから。
ensuringsegueせめて嵐が良かった・・・@0038skさんの花婿さんは山下智久です。お幸せに(^ー^* ) 【花婿っター】
sorbetto91おやタレント業もしてらっしゃるのか RT @asknownasM: @sorbetto91 キムタクの旦那兼母親兼ときどきタレント

0 件のコメント:

コメントを投稿