2010年3月5日金曜日

06:30

DinoApuchiKixKi@nijinouta :本当にです。KinKi Kidsのお陰でどれだけ救われている事か。。
yamachiwawa@josep_guardiola ですよね。しかも、中原中也は森田剛なんで、全く違いますよ、、、
geino大げさすぎ!「魔女たちの22時」に不満殺到: 久本雅美とTOKIO山口達也が司会の「魔女たちの22時」 外見とは驚きのギャップを持つ女性を『魔女』と呼び紹介していき、ほぼ毎回芸能人が魔女として出演。 だが大げさすぎると不満が…→... http://bit.ly/b
a0h@yura_utao1101初めまして。私的に中居君とニノがグループを俯瞰で見る所仕事の向き合い方など似てると思います。でもやっぱ回すのは中居君だから翔君の役割も担ってるかと。すると中居君は2人の役割ですね。SMAPの安定感は慎吾の末っ子キャラ中居君の1人2役の成せる技
meigen_oneisan『孤独でも輝いてる 生きてるだろ? 生きてるのだろう? 群れているふりはするな 大切な奴 それだけでいい』by 堂本剛 http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=804
MorinhoorSMAPのなか誰が一番好きですか? #smap
Morinhoorつぶやきを木村卓訳で検索したらNOヒット。キムタクっで検索したらいっぱい出てきました。日本人は省略するのが本当に好きみたいだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿