2010年3月5日金曜日

03:30

shimon_mosado今日のAnAn。SMAPのリーダー「なかいまさ・・・」なんだっけ?ブー。あとTOKIOのリーダーもキャッチャーの方とよく混ざる。つか今回のタワーはオリコンの不人気もあって60Fちょいあたりで5000位クリアできそうな気がするので66Fで一区切り。週
sukeakurou_香取慎吾が神輿の上に乗って、女子部の歌をBGMにアンコールワットを練り歩く夢を見た。
ynyn71明日香村に来るジャニーズって堂本剛だったんだw
reinadetantraRT @BassieTanco: RT @Saikeman昔、OASISに"キムタクおばさん"という中年女性がよく来ていた。彼女はいつも目を血走らせながら店内を徘徊。OASISにキムタクが居ると信じ込んでいて、スタッフの女の子を捕まえて 「ここにキム
ichimura11仲里依紗って二宮和也に似てるんだよな。
yasu_shota8関ジャニ∞全員で、一緒にお芝居を作り上げてスクリーンに出たいですね
akikoinoue今井翼くんって横浜ファンなんだ!いまラジオでめっちゃ横浜について語ってる!!

0 件のコメント:

コメントを投稿