2010年3月5日金曜日

11:30

fault_ふと記憶サルベージ。昔の著作権啓蒙冊子によると、SMAPの新譜は朝から並ばないと買えなくて、買った子はクラスの男女問わず人気者。→
haru_pijキムタクの平均睡眠時間って、どれ位なんでしょう? どなたかご存知でしたら、教えてください。
katofumi私の愛車の横を堂本剛がっ!カメラに完全に映り込んでる。
shells_whales納得しかけたけどこれだとラヴタンとカヒミはアウトか。SMAP7枚目とハイポジ「かなしいことなんかじゃない」以降は渋谷系 RT @takisaka 常盤響氏表紙の本がJ文学 RT @uchikoga: 渋谷系はCTPPがデザインしてるかどうかでしょ(乱
pmopだれ?.@pmopさんの花婿さんは山下智久です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
Sirius_iris8私もJ好きですよ〜♪ QT @04mei22: 私もJ大好きですよ�帳�ぢ♪今、全世界にJ好きは溢れてますし!誰も引きませんよ�帳�ぢ^^ちなみに、私は10年前はSMAPなしでは呼吸も出来ませんでした(笑)RT @youyoutei: @GGboof あら、私もJ
katofumi関越高坂SA堂本剛がいる。何の撮影だろう。なぜホブソンズでアイス?
Tyler_PS堂本光一もフォークリフトの資格(1t未満)を持っている。90年代の終わり頃にやっていた深夜番組の企画で取得した。その番組を当時楽しく見ていた記憶がある…
tokyo_owarai_tv05日 12:00〜13:00 フジテレビ 『笑っていいとも!』 出演:森田一義 関根勤 久本雅美 草なぎ剛 オリエンタルラジオ オードリー 平井理央アナウンサー
1HRRT @Ponyride_Inc: CHEMISTRYやSMAP、中島美嘉のプロデュースで知られる作曲家・谷口尚久さん初のソロアルバム「JCT」が3/3にリリースされます。あらゆるジャンルをクロスオーバーするサウンド・ジャンクション。春のナイト・クルーズにピッタリです 

0 件のコメント:

コメントを投稿