2010年3月5日金曜日

09:30

teipongマツコ・デラックス(1972年10月26日 - )は千葉県千葉市出身のコラムニスト・エッセイスト、女装男性タレントである。所属事務所はナチュラルエイト。千葉県立犢橋高等学校卒業(SMAP木村拓哉と同期生)。血液型はA型で、身長178cm、体重・スリーサイズとも
nao3252@breed0902 東京はビルから木が生えてるんだ!?すごいねーTOKIO☆ 楽しんでねーーーー!!!
swtcarinaかんじゃにえいと、って打ったら、変換候補に関ジャニ∞ある!今までやってもみなかった(^^;ごめんよ∞メン、eighterのみなさん。
idobatainfo[ブログ更新] SMAP木村拓哉さん主演でフジ月9ドラマで初の社長役に → http://am6.jp/9ftsO1
mai_tasoRT @Gota_NonaReeves: あの曲は作詞家松本隆さん作曲家筒美京平さんでサウンドはノーナ、というのを意識して作ったんですよー! @mimizu1219 ちなみに、ワーナー時代に「二十歳の夏」を聞いたとき、「これ絶対KINKI KIDSにカバーさせ
rysnet恋人したい有名な男性: 堂本剛 ソロ☆シングルコレクション http://bit.ly/at2DfP
ayasekozou中居正広のキンスマをついつい○○タ○と読んでしまう俺って…
0A0CDE店頭では不満たらたらだけどね。RT @masa_toku: 廉価版と「SMAP」の組み合わせ戦略が秘める...顧客のほぼ半分は廉価版...そこに楽しみ『価値』が...色の拘りで『個』も主張...不景気の中、廉価版を買い求めても...機能の○×表を眺めて価格で選ぶだ
yoskloveRT @Gota_NonaReeves: あの曲は作詞家松本隆さん、作曲家筒美京平さん、サウンドはノーナ、というのを意識して作ったんですよー(笑)! @mimizu1219 ちなみに、ワーナー時代に「二十歳の夏」を聞いたとき、「これ絶対KINKI KIDSにカ
norokepいまの小学生とかが、TOKIOとかSMAPに感じる感覚って、ぼくらが少年隊に対して感じてた感覚に近いんだろうなぁ
canba@R358 そうなんだ〜!おいら俳優で好きな人ってあまり居ないかも!キムタクとか渡部篤郎とか演技してもその人のまんまって俳優が好きかも!!
uswww1キムタクがコマーシャルしてる 長方形の携帯用PCは便利なのでしょうか。打ち込みや 閲覧はし易いでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿