2010年3月5日金曜日

19:30

makunoutiFOGBARの4人に対抗必死とかだったら悲しすぎるw RT @milyfuji: このマンダムのキムタクには相当な修正がかかってる気がするのは私だけ?
OJYOUタッチのシャッフル演奏が同じ曲をアルバムの、次はベストアルバムのと立て続けに流す。 #nowplaying ダイナマイト ♪ SMAP 二連ちゃん。
cupcaketheわたし妻夫木でたよwもはや非ジャニwRT : せめて嵐が良かった・・・@0038skさんの花婿さんは山下智久です。お幸せに(^ー^* ) 【花婿っター】
wnao_exhibition関ジャニ∞カレンダー「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認 http://bit.ly/a0D1Pk
mana1972木村拓哉が鹿児島にいたって本当?
27mamiyaSMAPの稲垣はマリオカートのCM平然と出てたけどな!お前も人にターボかけてリアルマリオカートしてたじゃねーか!
miyurin0220作家でもないのに出版社パーティにいき、正社員なのに仕事は暇、ファンでもないのに堂本光一に会い普段遊ぶ友人は皆十歳下の男性…殺されるな。
deizy319千駄ヶ谷の小道で森田剛に会った
minminmingo店員さん、「こちらの"関ジャニ∞"のカレンダーでよろしいですか」ってはっきり言うんだもん‥(ノ∀`)はずかしいっつうの。
soukian@momozukinchan嵐の深夜番組は流れでみてたけど、TOKIOの鉄腕DASHしらいまでかなクマグスっていうのはよく見てた。ただ、今はtwitterと#ottavaで検索するとわかるけどクラッシック専門チャンネル。UstreamのNASA。francecu
eri69810@tokio28 おつかれ様でした(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿