2010年3月5日金曜日

21:30

sahohime8やっぱりバックTOKIOメンバーだった!!←まぼと長瀬くん除く
Akiriko木村拓哉さん・・・。それ豪太氏が言ってたよ。http://japan.techinsight.jp/2010/03/kimutaku-prince-wearethewolrd.html #moonwal9
doksinそして「○○(役名)はどうなるの?」と、「キムタクはどうなったの!」の差は、限りなく大きい…
yuu_ht堂本剛サウンドベスト10やろう!!4月に発表!!メッセージと共にリクエストを!!⇒後でちゃんと文字起こししたいです… #domoto #FashionMusicHall
megu49kosi12108玉山鉄二が長瀬智也にそっくりなんだけど‥‥‥気のせい?????????
nal1978@sen_awoi ちきしょう!品切れ続出が香取慎吾のせいって本当?
sera_caramel国分太一 RadioBox」を聞くなう。前回メイズさんがゲストだった時は聞けなかったから嬉しい。
takamiy5656@smap56 やっぱり年代が違うと知らないよね(汗)トシちゃんから始まって、マッチ、シブがき隊、よっちゃん…と毎年の様にジャニーズからデビューしてたのよーー。って今と変わらないのか(笑)
JeanManjirohごちRT @laurelc33: ラッキーナンバーでマックカード1000円分もらたー!J-WAVEは日曜日の番組でよく当たって嬉しいね RT @laurelc33: http://twitpic.com/16q3ar - J-WAVE TOKIO HO
babuuuuuun関ジャニ離れしようと思いつつできない自分がいる。。。
nsht_好きだよ!って言われてカウコンの大野智を思い出すなど
chiichanysk1118@hiddy555 幅広いですね〜笑 私は関ジャニ∞ぐらいしか聞かないんですよ・・・。笑 aikoの1番好きな曲はなんですか?
mayu_ajappaeなぜに 二宮和也 担当の人から足跡来てんのwww 副担 手越とかしるかwww
sakura_mankai円秋は失恋、悲恋だったらSMAPのオレンジが凄い合うと思うんだ・・・・あれ、なんでほのぼの妄想したかったのに悲恋思いついてるんだろうkry くそ、これがSMAPの罠か!!(SMAPに謝れ
Lapibird@pippe_markun あ、確かに… SMAPではないw しかし色々なアレンジがありますねぇ。
zmpy@misaturbo 昔の工藤静香か・・・笑っちゃいそうだな、確かにwwwそんな彼女の旦那は木村拓哉・・・勝ち組だなwww
AItoiI@nao_ko_ ああ、しってるけど名前は一致してない。嵐は固まって嵐。バラされるともう不明。笑 TOKIOまでは、判る!
noelxz@payaneko キムタクで安心してちゃあかん!時間は止まらないんだ!常に先も見ないと!
tokyo_owarai_tv05日 22:00〜22:54 テレビ東京 『たけしのニッポンのミカタ! 個性なんていらない!?』 出演:【司会】 ビートたけし、国分太一 【ゲスト】 夏木マリ、藤巻幸夫
herokami明日、映画見に行くのですが、あのノーモア映画泥棒っていう顔面がカメラのパントマイマーのCMあるじゃないですか、あれ自分好きじゃ無いんですが、理由は肝心のパントマイムが微妙にヘタだから! ギャツビーのキムタクくらいの動きだったら毎回見てても嫌悪感はなかったかもと
moaimoビルのゲイ疑惑が再燃?? RT @sa012: Tokio Hotelがアダムに曲提供したらいいのになぁ♪だってアダム、ビルの事好きじゃんかぁ�帳�� ツイッターでも絶賛してたし☆☆☆てか今ヨーロッパツアー中だからライヴに行ってしまえアダム!!!!笑
greenpaan新しいギャツビーのCMの木村拓哉、カール・ラガーフェルドだと思った人ヘンズアップ!

0 件のコメント:

コメントを投稿