2010年3月5日金曜日

16:00

zunasea39昼休憩中に副施設長がテレビを見て「安田成美、可愛いなあ。いいなあ、木梨は家に帰ると毎日毎日安田成美がそこにいるんだよ!」と無念そうに話しているので、何だか攻撃したくなって(爆)そんなの!私だって家に帰って家にキムタクでもいたら、毎晩おかず10品作りますよ!と
sinamong今度の月9は木村拓哉と佐々木希のラブストーリーだと?? 俺が考えてた企画そのままじゃないか。 フジにパクられたか。 木村拓哉のラブストーリーは伝説のビューティフルライフ以来だし視聴率は30%間違いないだろうな。
thienran堂本剛 ベルリン」予約終了。 ア●ゾン開始待てませんでした(笑)
opking0922今年はコンサートがあると見込んでSMAPのFC再入会手続きしてきた。これで無かったら暴れるしかないw今って会員番号何番になるんだろう・・・。
myaa_mst関ジャニがED歌っててびっくりはしたけど
rikkasanキムタク」しか完成していないw http://may.2chan.net/b/res/105433943.htm
nanasimu@paaaaaaaanmrym 丸ちゃんか〜すばるといいコンビやんかヾ(^▽^)ノプリンがパーン!(笑) 関ジャニ基本みんな好き(〃▽〃)♪
yuta181英国風のハイスクールを思い浮かべたのは私だけじゃないはず。ブレザーでリボンが細い紐のやつwwwwwRT @hana_mizu: 稲垣吾郎といちゃいちゃ学園生活を送る。という夢をみた。
hivipperオプーナがSMAPに勤めるようです http://hivipper.osyumanz.com/bbs.php?id=7975
nanasimuアカイシンキロウ好き〜!!関ジャニ好きや〜!! すばる好きや〜!!
satopipiえー!いつもあんなんですか?RT @sayusiosuzu: 剛くんは、あんな感じのイメージなんだけど…(笑)20歳の頃、キンキファンしてた私^^ RT @satopipi: そーいえば、カウコンのとき、KinKi Kidsの剛くんの機嫌の悪さ
rockrou@LOSTAGE 大反響・・ RT @f_junichi KinKi Kidsの堂本剛さんが、1300年祭事業で5月14日にコンサートをするという記事を堂本さんの写真つきで奈良日日新聞に掲載したところ、大反響。神奈川や兵庫など県外の人たちからも新聞がほしいとの要
satopipiそーいえば、カウコンのとき、KinKi Kidsの剛くんの機嫌の悪さが気になった件…私は剛くんの顔色ばかりみてた件
MD22_BAJART @taiji_n: サクッと吉牛で昼飯。BGMはSMAPの「シェイク」やっぱりこの頃のSMAPクオリティー高いわ。
yunvoo@konatsu3 そいえば、ショパンはキムタクのドラマで使われたりしてたからイメージが勝手にわいてきて・・・´`ドラマで使うのやめてほしい・・・´`
rmngogo最近関ジャニ∞ 横山のソロコンのチケット早く来ないかとそわそわしています 横山はかれこれ5年位すきです
taiji_nサクッと吉牛で昼飯。BGMはSMAPの「シェイク」やっぱりこの頃のSMAPクオリティー高いわ。
PIXY0519RT @8209 - TMT ゴールデンクラブT− Lサイズ 正規品 キムタク http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h139288343
rietora@kashiism 私もSMAPが好きで毎年コンサートに行ってましたが・・・嵐のバラエテイで見せてくれる気取りのなさとか可愛さとか、歌ってるとき、踊ってるときのカッコよさに心変わりしてしみました。ほんとに今は大好きです。 ・・私もTOKIOでは山口くんがいいです

0 件のコメント:

コメントを投稿