2010年3月5日金曜日

17:00

paulandchama@smap56 本当、可愛いだけって感じですもんねー;;
marzelf@Ling0221 キムタクより、もこみちおにーさんのが安上がりかも!
nakanoへー RT @Non_Tokio: 「有楽町西武は1984年の開業以来、一度も黒字になることはなかった」らしい。えっ、そうだったの!?とビックリした。→http://bit.ly/aMzoAx
ukatukat@smap56同感!同感!私がプロデューサーなら、絶対にキャスティングしない( ̄ロ ̄;)
yakushima_fanRT @mctoshi: 花粉症のキムタクが屋久島でダイビング後にドロリッチなう。 http://bit.ly/d3zDPS
ShavadavaDavid皆(みな)が来てもゴロゴロする稲垣吾郎……プッ
five_fox@smap56 ああ、吹き矢は記憶の片隅にありますが、それがあの時だったかは忘れてる/(^o^)\
5124my「輝くアイドル!15歳の挑戦 KinKi Kids スーパーアイドルへの道」を視聴中。初めて見た!(光ちゃんの新幹線での寝顔だけ見覚えあり。)ファミリークラブでファンと同じ入り口から入って、二人仲良く並んでファンレターにお返事書いてる!二人の歴史を感じて、ちょっと
myall72wwwぜったいやだwwww .@myall72さんの花婿さんは二宮和也です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
shinike@Ktya_59 え、あの大学英語名はUniversity of Tokyoじゃないの?と思ったらさらにTokio Universityとか書かれてやんの。もうええわ。
tomopi_v6.@tomopi_v6さんの花婿さんは山下智久です。お幸せに(^ー^* ) http://bit.ly/9ZnsWb 【花婿っター】 #hanamuko やまぴーよりてごしくんのほうがすきです。かとうくんのほうがもっとすきです。
YOKO_reco_HINA横:東京で二朗さんが飲んでて、ほいで大倉のお父さんも飲んでてんて。ほいで喋ったら意気投合して、たまたま息子が関ジャニですみたいになってそれで俺が共演したから「大倉くんによろしく言っといて」って言われたけど、今思い出したわ!
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
rumble09今井翼今井翼(タッキー&翼)のフォトエッセイ「僕の楽園」5月25日に集英社から発売: http://tinyurl.com/y9mp77m
kaarun@smap56 写真ありがと ・・・若い! 何歳差だろう?!
yazakikun相変わらず凄いなぁ… QT f_junichi: 奈良市出身で奈良市観光特別大使も務めるKinKi Kidsの堂本剛さんが、1300年祭事業で5月14日にコンサートをするという記事を堂本さんの写真つきで奈良日日新聞に掲載したところ、大反響。神奈川や兵庫など県

0 件のコメント:

コメントを投稿