2010年3月5日金曜日

13:00

mememetannなんでみんなTOKIOと福岡なのっ(;_;) RT @mememetann: 旅にでたいわねぇ。
ExwoodPortaえ?タマちゃん?ww RT @nahoho: そこにはキムタクはいますか? RT @konekoTammas: セカンドライフログインしてさっそくTammaHome(タマホーム)行こうかなと思ったらもうこんな時間じゃないか。ヌーン
ayuuuuumi15昨日NHKのニュースで「ご当地体操」とか特集してて日本て平和だなーと思った。そして無駄にSMAPの心配してる自分も相当平和だなと。ああいい天気。
pinkAlpaca同僚がヤマトの実写版映画すげー観たい!といってた。アメリカでも昔テレビでやってて、30代にとっては懐かしアニメらしい。予告のリンクを送ってくれた。キムタクだー。
chizu0403いきものがかり『気まぐれロマンティック』→SMAP『君は君だよ』→EXILE『Pure』
ysukii5@k5858 神奈川の付ければよかった(>人<;) さすが福岡のキムタク!!
kootan99taru0708さん、これやってみて!! RT @moco_frag: moco_fragさんの花婿さんは二宮和也です。お幸せに(^ー^* ) まじでー!?相葉くんじゃないのー?!?!?!? http://bit.ly/9phSWb
higumahiguma@higebose キムタクが、たくさんいるの?
moco_fragmoco_fragさんの花婿さんは二宮和也です。お幸せに(^ー^* ) まじでー!?相葉くんじゃないのー?!?!?!? http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko&id=moco_frag
mari00827どういう時にやめる事にするか悩みどころ…続けることは大事、でも続ける事によって、自分に負荷がかかりすぎたら辞める勇気も必要なのかな。 RT @crescent_moons: 続ける事も大切だけど、やめる勇気も時には必要なんだよ (中居正広
Murota_R錦戸亮って人が関ジャニ∞とNEWSをかけ持ちしてるのを初めて知った。似た人がいるなーと思ってたんだが。同一人物だった。
pizz1cat0@infinitian ほぉ�帳�ぢそうなんですか^^ SMAPの草なぎさんが韓国語で話しかけたら、イ・スンギさんが日本語で返していて面白かったです(笑)
komepaperいとうあさこ、草なぎ剛を「ジーンズ好きないい人」と表現。

0 件のコメント:

コメントを投稿