2010年3月5日金曜日

18:00

torikoronoyushaさらに裏裏ボスにマッパがいたんだよ。その名付け親が草なぎ剛なんだって RT @sio510sio: !?そこまでやり込まなかったorz RT @torikoronoyusha: 裏ボスにタッパがいたよね
yochicooまーきの>っていうひとRT @shop_TSUTAYA: 先ほどのクイズの答えは…「破」でした!次のクイズは映画「花より男子ファイナル」、F4のメンバー「松本潤、阿部力、松田翔太」後一人は誰でしょう?です!今とっても人気の俳優さんですよ�帳�ぢ!
buront涼ちゃんも、ちぃもすでにデビューしてるじゃん。所属グループが2つなんて不自然すぎ。関ジャニ∞とNEWSをかけもってる亮ちゃんがうまくいってるから甘く考えてるのかもしれないけど、これ以上いびつなグループを作ってほしくない!
truetoo1mokako3RT @gelshigel: ニュースタッフエージェンシーの二宮和也こと青春バニラようだしゅんや氏を発見しました! @yodsh #owarai
paulandchama@smap56 そうなんです!「見合わない」この一言に尽きるんですよねー>< なんだか久々の月9で恋愛ものなのに勿体無いです。。
shop_TSUTAYA先ほどのクイズの答えは…「破」でした!次のクイズは映画「花より男子ファイナル」、F4のメンバー「松本潤、阿部力、松田翔太」後一人は誰でしょう?です!今とっても人気の俳優さんですよ�帳�ぢ!http://tsutaya.jp/twiTSUTAYA007/
EDA_7Patchouliたとえオタになった今でも堂本剛は俺の憧れ。
gelshigelニュースタッフエージェンシーの二宮和也こと青春バニラようだしゅんや氏を発見しました! @yodsh
jjtsbSMAPの青いイナズマでキムタクがやる「ゲッチュ�帳�ぢ」が、Berryz工房のギャグ100で千奈美がやる「のにゅ!」に相当する。
smap56@paulandchama そうなんです。のぞたんが嫌いなわけじゃないんです。ただ、木村拓哉には見合わないというか経験が足りないというか何というか…
toyama0412デコが徐々に拡大しいている疑惑。スティーブジョブズや孫正義、中居正広といったアッパークラスの人々ですら禿の進行は止められてない。運命として受け入れるしかないのか…
arutemisu関ジャニ∞ / カレンダーげっと!
koya_bayashi再来週の"いいとも"を観覧することになりました。SMAP曜日は初めて!SMAPは去年の運動会で中居くんを見たけど、天井席だったから全然顔が見えなかった。SMAPの顔をちゃんと見るのはこれが初めてだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿