2010年3月5日金曜日

07:30

mikari131勝手にゴメン。試しにやったら私の欲しい答えが出てしまったんで!!ごまふしゃんうらやましすぐる.@gomahu_azarashiさんの花婿さんは松本潤です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko
ytomoko@koyurink ドームいいな〜 2回、家族でSMAPのコンサートにいったよぉwww  教会だからほとんどミサ曲。私よりずっと年配の方が多いんだけど、良いストレス発散の場です。
wten152「ドラマのエキストラに登録しませんか。カードを作ると特典が色々あります。東京のどこどこにきてほしい」←半年ずれて二回かかってきた。一回目はキムタクのドラマを例に、二回目は牡丹と薔薇だったかな?牡丹派のわたるです。半年前にドラマ名以外同じ文句でかかってきたよって指
charliekaede関ジャニ∞はカレンダー発売、Galileo GalileiはMステ初登場★うちは…テスト初日(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿