2010年3月5日金曜日

07:00

wira_kentaあしたのジョー実写映画の主演に山下智久はないだろ……。
bogey1999突然の大雪でアタフタ家からでたけど、木村拓哉と何かしらカツラかぶってる物体みた…。あれは?何?ボギーさんではない。
miyaho少年忍者はなぜSMAPになれなかったのか、徹底検証するNHKスペシャル「お祭り忍者」全10回 放送予定はありません。ゲスト:野村義男
chappysakikoギャッツビーのCMていつもキムタクにいらいらするんだけれど、今回のはかわいい(犬が)
bungamelatibuおはようございます!なんか知らないけど、キムタクの夢をみた。。特に好きでもないしむしろ。。。なのにwおまけに。。。
minejiroその発想はなかった。2人とも小顔だもんね。 RT @ichimura11: 仲里依紗って二宮和也に似てるんだよな。
matsuko_hama昨夜のキサラ後、喫茶西武にて、ゆんちゃんにNewSと関ジャニ∞の全員の名前を言ってと言われて撃沈しました…。KAT-TUNは言えましたが、トシだな…と悲しくなり、森くんの話題でMORI上がりました。
buxomesshimon_mosado: 今日のAnAn。SMAPのリーダー「なかいまさ・・・」なんだっけ?ブー。あとTOKIOのリーダーもキャッチャーの方とよく混ざる。つか今回のタワーはオリコンの不人気もあって60Fちょいあたりで5000位クリアできそうな気がするので6
kentakazuおはようございます♪キムタクと埠頭倉庫を悪人から逃げまわり二人で息を潜め隠れた途端 目覚ましの携帯音…↓ちょっとぉぉぉ〜っ
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
twinews4【芸】 マッチ栄光の影には…金スマ3時間SPで迫る (スポニチ): 近藤真彦(45)がTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ 波瀾万丈スペシャル」(26日後7・55)に出演し、生い立ちや芸能生活など、その半生を振り返る。 デビュー30… http://goo.g

0 件のコメント:

コメントを投稿