2010年3月5日金曜日

22:00

kumachan621TOKIOの10周年DVDなう!!!こ、これは神ライブだ(>ω<)ジャニーズあなどれなす。
24_fun9堂本剛サウンドベスト10メッセージと共にリクエストして下さい。 #domoto
metametalsTechinsight 【エンタがビタミン♪】木村拓哉が聞いた都市伝説!「ウィ・アー・ザ・ワールドにプリンスが参加しなかったホントの理由」 http://tumblr.com/xf272y4sp
ballpen_koujouブラマヨゲストのビストロスマップを録画で視聴。他に芸人さんが出てないのもあって、ブラマヨがこれまで培ってきた面白要素をガッツリ40分くらいのダイジェストでまとめた感じ。あとSMAPは小杉さんを弄るのが、正直「小杉弄りたい芸人」より全然上手だったと個
azsuch小野さんが「めっちゃ好きやねん!」って連呼する度、脳裏をよぎるは関ジャニ∞。
jkrank1:日テレ,日本アカデミー賞!!No.1映…(46.7)/2:TBS,中居正広の金曜日のスマたちへ(36.04)/3:朝日,宿命1969-2010(29.55)/4:総合,ニュースウオッチ9(27.02)/5:教育(17.26)/6:フジ(14.99)/7:テレ東
nakatapuka@shiro_tsubuyaki さん KinKi Kidsの光一君もくしゃみ出る派らしいですよ〜
haru_pij芸能人の睡眠時間、相当短そうですよね。一般的な睡眠時間に関する医学的な統計などはないのでしょうか? RT @masaki_nishida: わたしも知りたいです。RT @haru_pij: キムタクの平均睡眠時間って、どれ位なんでしょう? どなたかご存知でした
Akiriko木村拓哉さん・・・。それ豪太氏が言ってたよ。http://japan.techinsight.jp/2010/03/kimutaku-prince-wearethewolrd.html #moonwal9
jjtsb関ジャニ∞も好きだ!
misakismアカデミー賞の司会さ、SMAPの吾郎ちゃんにやらせてみたらどうだろう。スマステで月一ゴローとかやってるしさ。
jkrank1:日テレ,日本アカデミー賞!!No.1映…(57.83)/2:TBS,中居正広の金曜日のスマたちへ(35.12)/3:総合,ニュースウオッチ9(26.99)/4:朝日,宿命1969-2010(25.06)/5:フジ(17.61)/6:教育(16.94)/7:テレ
zawa2@sarume3958 姐さんもジャニーズイケるのですねb キムタクは別としてw あ、ケジメとか懐かしい。
gkjmhy@B198804 出演があるかわかりませんが・・少年隊・TOKIO・Kinkikids・V6・嵐・KAT-TUN…後輩が語るマッチの素顔とは http://bit.ly/bZLX4Z
nukuhimeこの関東に「堂本剛 ベルリン」が入荷しないかもしれないから予約出来ない本屋なんてあっていいの?発売が土曜だから、地元で、と思ったのに…。ジャニーズカレンダーは予約できるのに?もう、し�帳�ぢらないっ(*`へ´*)
k75_esまとめてメモ RT @24_fun9 好きなサウンドをメッセージと共に応募してください! @yuu_ht 4月に発表!! @mika__sweet 皆が選ぶ「堂本剛サウンドBest10」を募集します。 @emichu24 みんなが選ぶ堂本剛サウンドリクエストーー
tmykinoue香取慎吾の車のCM、語尾の「ぜよ」以外まったく竜馬感が伝わってこないのだが、それは狙いなのか。横にいるペリーのペリー感が強いだけに、余計に疑問が。
westintervalキムタクが出てるセコムのCMで沸いてるヤカンは柳先生のですな。
tohru_orignalただ今、TBS『中居正広の金曜日のスマたちへ』を観ております ^^  本日は、デビュー30周年の近藤真彦が金スマに登場!!  懐かしい・・・・   - Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/6004
fullwing関ジャニ∞ツリー http://ff.im/-gZfie
jkrank1:日テレ,日本アカデミー賞!!No.1映…(34.23)/2:TBS,中居正広の金曜日のスマたちへ(30.73)/3:朝日,宿命1969-2010(23.3)/4:総合,ニュースウオッチ9(18.96)/5:フジ(17.57)/6:教育(16.11)/7:テレ東
pig0x04/2、9に堂本剛サウンドランキング特集をしたいと思います�帳���ぢメッセージも付けて
nanaxrose説明しよう!『五月の風を抱きしめて』とは、大昔のSMAPのアルバムの中にはいっている草なぎ剛氏のソロ曲であーーる。
asakuruyoマッチを見る正様が、ちょークール。しかし、SMAPの昔の映像って、何回みてもわらけてしかたない。けど15歳位の吾郎たんには今と変わらずキュンとなる。(ゲヘヘ)
azu_2038来年…いや、再来年でも。二宮和也はやっぱり、いくら評価されようとも来れないのかなこの場に。

0 件のコメント:

コメントを投稿