2010年3月5日金曜日

12:00

candynachuなんだかんだでキムタクが好きですごめんなさい。
mizuki_kuzyosm9901696 木村拓哉の総理ドラマより現実のほうがカッコいいなww
5k1d相当ドジ踏んでクビならなきゃ6月までだから、コンサート予定があっても大丈夫!TOKIOも光一ソロもいっそ7月以降でお願いしたいwww
knezon_readers上記以外もかなり読みましたが、内容はいまいち 何も知らない子が読んだらそのまんま信じちゃうかもね そして・・・ 大野智 お宝コンプリート 雑な写真集ですが、新規... http://bit.ly/9mniI7
osakasienneKAT-TUNが言えるなんて若いですよ!私はNEWSが何人なのかすら知りません。 RT @matsuko_hama: NewSと関ジャニ∞の全員の名前を言ってと言われて撃沈しました…。KAT-TUNは言えましたが、トシだな…と悲しくなり、森くんの話題でM
sieben002「飛べ!」と聞いてこの曲が浮かぶなど。Now Listening: ハートを磨くっきゃない -TOKIO/
masaki_nishidaわたしも知りたいです。RT @haru_pij: キムタクの平均睡眠時間って、どれ位なんでしょう? どなたかご存知でしたら、教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿