2010年3月5日金曜日

13:30

shu_cube通じ合ってるんだなと実感w RT: @esora_maya: 金卓でぐぐったら「もしかして:キムタク」と出ました RT @SHU_CUBE 金卓を買った。iPhone Appだけど。活かしてみよう。
alias1206TOKIOの松岡くんはTVのまんまだな http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
nga4bそーいえばさ、キムタクのドラマって、この頃から、彼がすごいんじゃなくて、共演者が素晴らしいってことじゃね?それを全て「視聴率がいいのはキムタクのおかげ」的持ち上げ方は、どうにも納得できない。
ayuuuuumi15@m6gr そうだよね、寿命的に。大騒ぎだろうね。香取慎吾が一生SMAP宣言したから、あたしも一生SMAPファン宣言したよ(インマイハートで)。SMAPが一人になっても全員いなくなってもちゃんと見送りたいな。「お前ら最高だったぜ」って最期に言って死ぬのが
matsuko_hama@osakasienne NEWSは私も「何人だっけ?」から入りました。加藤くんと小山くんが分からなく、1回教えられた後にまた訊かれて、また出て来ませんでした…。関ジャニはTVでよく観るんですけどね�帳�ぢ!
homahoma__香取慎吾のブログどうなっちゃってるの・・・
mitaraicatギャッツビーのキム犬可愛いじゃぬぁいのっ♪♪♪←キム犬(木村拓哉似?の犬)は勝手に命名w
labomenxbox360ハードディスク(250GB) よく一緒に購入されている商品 この商品とCOUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] DVD ~ 関ジャニ∞をあわせて買う なぜ????
hana_mizu稲垣吾郎といちゃいちゃ学園生活を送る。という夢をみた。
tm4c香取慎吾が座頭市はないわーw
esora_maya金卓でぐぐったら「もしかして:キムタク」と出ました RT @SHU_CUBE 金卓を買った。iPhone Appだけど。活かしてみよう。
konekoTammas@nahoho @ExwoodPorta 今の所すっからかんでキムタクも寄り付きそうもありません。
naafanじんじんもキムタクさんと一緒にギャツビーやっちゃいなよ!
yas818今日は仕事終わったら、関ジャニ∞カレンダー取りに行かなきゃ(^_-)-☆カレンダー楽しみだぁ〜☆★☆
minoshic829@umentoss 船長達はいつになったら初島に行けるだろ…(作戦で行っちゃったけど。笑)ギョサンは、嵐の大野智さんが愛用してるとTVで放映した所、売上倍増�帳�ぢ的な記事が経済新聞か何かに載ってたらしいですw夏はクロックス派なんですがwギョサン欲しいなぁ。小
mmyrkそして今井翼のシングルがどこに行っても置いてないのは何故…

0 件のコメント:

コメントを投稿