2010年3月5日金曜日

02:30

shimoji3小沢問題、郵便不正で思うのは、検察ってツメが甘いなというか、供述を頼りにした杜撰な捜査をやってるのかとガッカリした。キムタクに手伝ってもらったらいいのに。 マスコミの報道の仕方にも問題はあるんだろうけど。
Oreijiめでたいな、めでたいな、大野智もめでたいな
itiiroパスポートとか見てたら本籍がTOKIOであることに気づいた。なんか不思議な気分。
noriraロンバケの木村拓哉かっこいい、若い
sleepycatナンバーナインのお気に入りのネックレスがキムタクとお揃いと知って落ちた
gabumomiすげぇ!!自分は未だキーボード入力なのに・・・ RT @maimai818: それは自信あります!RT @ipodgasuki: 演技指導無しでフリック入力がCMで見せられる女優さんだと思う。キムタクの音楽アプリCMよりインパクトあるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿