2010年3月5日金曜日

11:00

youyoutei@04mei22 @GGboof AのA!暗号は解けたっヽ(^^)当たるといいねー。私もSMAP好きだったなー。
Asukichi@sion20020101 うんうん、私もキムタクの嫁はちょっと…w
knezon_readers読んだ本や大好きなSMAPの事を書いています。コメント、トラックバック大歓迎です.... http://bit.ly/9oQ3Ru
H_R_O_Kほんでもってそいでまいどあり〜みたいな曲を振り付きで踊るのが楽しい。ジャニーズカウントダウンで嵐がその曲を歌ったのがめたくそ可愛かった。ワンラブを歌う関ジャニも可愛い
Asukichi@sion20020101 へぇ〜、キムタク効果ってまだ健在なんですねーwww
happymusicloverオレンジ系な曲をエアーBGMでメドレー♪SMAP「オレンジ」、オレンジレンジ「以心伝心」「ロコローション」、ザ・スパイダース「夕陽が泣いている」、大竹しのぶ「みかん」、ずうとるび「みかん色の恋」、ユーミン「私のフランソワーズ」「翳りゆく部屋」、ハ
kashiism私はジャニーズのエースは久しくSMAPだと思っていたのですが、今はもうすっかり嵐なんですね。。。と思わされますね。やっぱり若い子のチームが人気ですが、私はかなりマイペースで楽しそうにしているTOKIOが結構好きで、器用で運動神経の良い山口さんとか好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿