2010年3月5日金曜日

14:00

orange_osおれとおなじことをw RT @esora_maya: 金卓でぐぐったら「もしかして:キムタク」と出ました RT @SHU_CUBE 金卓を買った。iPhone Appだけど。活かしてみよう。
Amaterasujp@ikemone ああよかった(^_^;)草なぎ剛さんのような運命に遭われたのかと思いました(p_-)
ichimura11鼻から下がにてると思います RT @minejiro: その発想はなかった。2人とも小顔だもんね。 RT @ichimura11: 仲里依紗って二宮和也に似てるんだよな。
ageha_シークレットヒールのお前が言うな。 【木村拓哉が聞いた都市伝説! http://japan.techinsight.jp/2010/03/kimutaku-prince-wearethewolrd.html】 でごわす。
nitoka_taskつけめん屋で流れてたラジオショッピングのコメントに吹いた。要は良くあるおまけがこんなに!ってやつなんだが「中居くん呼んだらSMAP全員来ちゃったみたいなものですよね!」……それ私みたいなすまふぁんでなくても通じるんですかおっちゃん……!
pera6「中居くん呼んだらSMAP全員ついてきたみたいな・・・」。このたとえ、ジャニーズが各局に対して強い立場でむりくりジャニーズJrの番組ねじ込んでることの暗喩か? #kirakira
bpricendpm注目のカテゴリーは「KinKi Kids」です。 http://randomrandom.info/c/2084031787
ayuuuuumi15昨日NHKのニュースで「ご当地体操」とか特集してて日本て平和だなーと思った。そして無駄にSMAPの心配してる自分も相当平和だなと。ああいい天気。

0 件のコメント:

コメントを投稿