2010年3月5日金曜日

08:00

clemencythe今日のAnAn。SMAPのリーダー「なかいまさ・・・」なんだっけ?ブー。あとTOKIOのリーダーもキャッチャーの方とよく混ざる。つか今回のタワーはオリコンの不人気もあって60Fちょいあたりで5000位クリアできそうな気がするので66Fで一区切り。週末に
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
Utyapoi@Eridanus_alpha 今日の夢はなぜかSMAPと一緒にライブやってる....ってゆうかなんかのイベントで一緒にやってるっってゆー......。飯島直子も登場w。めっちゃ親しい設定になってるしw。なんか近頃SMAP出演率高しwww。ファンってほどでもない
jefzelcobalTOKIO(^-^)/ RT @prophet_05: テクノカットと聞いて RT @psynenboy: テクノカットの間違い RT @jefzelcobal: .@jefzelcobalさんを日本のサッカークラブに例えるとテクノネットhttp://b
tsubuyaki_ayakoキムタク、平成ジャンプ、中村優……大変だ!!ジャニーズがガム業界を占拠しようとしている!美術館で踊っている場合じゃないぞ!渡辺直美!!
shibatayおひ! キムタクじゃないんだから…… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000014-spn-base いい加減にしてほしい(涙)
arisaneSMAPのオレンジ聴きたくなってyoutubeで聴いてやっぱり欲しくなってせっかくならベストアルバムに収録されてたらいいなと思ってAmazonチェックして無くて落胆してるところ
rintomoki74.@rintomoki74さんの花婿さんは山下智久です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko やまぴーだったんやが、これはジャニ系なのかしらー
yamatikoku@sayo1756 金比羅歌舞伎見たことなしです…私も一度見たいな〜。さて、SMAPの中で一番は香取慎吾くんでしょうか☆
goku0005山下智久、あしたのジョー主演。 もう何も言わんから真っ白に燃え尽きてくれ
wanshan1126関ジャニ∞の中で、丸山隆平という人間がみなさんに何を与えられているのかわからないけど、「ありがとう」って言われるだけでうれしい(笑)。
mofu_9696番協さんを背後にたたずむ松本潤。とくべつすぎる‥

0 件のコメント:

コメントを投稿