2010年3月5日金曜日

14:30

JohnnysMEMOタッキー&翼の今井翼君のフォトエッセイ「僕の楽園」が、5月25日に発売決定! Amazonで予約受付開始されました。→携帯からはこちら 僕の楽園 / 携帯からはこちら <内容紹介> 故郷・平塚、ニューヨーク、スペイン… http://bit.ly/bd
sakko3104わかるわかる!笑)あほなことしたり RT @satopipi: 関ジャニは、みんなおもしろい! RT @sakko3104: かんじゃには関西弁いいねぇ RT @mayusho: 錦戸亮、チューボーで関西弁で喋っててちょっと可愛いと思ってしまった件。
menscyzo今朝、松本潤(嵐)と男女交際に及ぶ夢を見た。auのCMで大野くんが「潤かわいい�帳�ぢ」って言ってるインパクトが強すぎるな、と思ったまま入眠したせいだと思う。
yazakikun「1回目の」ってなんだw 「1回目は」ですな。訂正 RT yazakikun: 1回目のゴダイゴだったのか!当日前通ったよw まさか同じ催事とは|堂本剛、秦 基博、ゴスペラーズが5月に世界遺産"石舞台"でライブ http://bit.ly/dDlVnS
amucarin@jade1203 まあ、それではキムタクvs岡田くんでお願いしますw
cammy818まさかのかめぴー cammy818さんの花婿さんは亀梨和也です。お幸せに(^ー^* ) http://king-soukutu.com/twit/?n=hanamuko 【花婿っター】 #hanamuko
bunchou2@yohyoshikatsu QT @yazakikun 1回目のゴダイゴだったのか!当日前通ったよw まさか同じ催事とは|堂本剛、秦 基博、ゴスペラーズが5月に世界遺産"石舞台"でライブ ニュース-ORICON STYLE- http://bit.l
inojun1001@_tsunekazu SMAPがCMやめたらすぐ買うかもですー @inojun1001 そろそろiPhoneデビューですか?w
Cazukiじゃあ来季の木村拓哉主演のやつでも何か大切なことが学べるということでしょうか? //.@cazukiさんは、人生で大切なことをすべて 月9 から学べます。 http://king-soukutu.com/twit/?n=mybible #mybible
yazakikun1回目のゴダイゴだったのか!当日前通ったよw まさか同じ催事とは|堂本剛、秦 基博、ゴスペラーズが5月に世界遺産"石舞台"でライブ ニュース-ORICON STYLE- http://bit.ly/dDlVnS
kaz_ASおお!!何故にソロ? .@kaz_asさんにおすすめの嵐の曲はTake me faraway(大野智ソロ) です。一度聞くことをお勧めします。 http://king-soukutu.com/twit/?n=arashisong #mnoarashi
ram_talkおかんの墓参り行ってきた。おかんは織田裕二とキムタクのファンだった。今なら絶対水嶋ヒロのファンのはずだ。でもおかんよ、水嶋ヒロはすでに既婚者だ、気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿