2010年3月23日火曜日

02:30

2440560316CM業界ではザ・ブルーハーツと忌野清志郎をずっと使い続けるのかも知れない。そのうち中居くんがブルーハーツを、キムタクが清志くんを歌うCMがくるだろうな、と思う。
nanaxky4/21(水)19時スタート日本テレビ系「脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティー」に関ジャニ∞の出演決定。メンバーは週替わりで登場。ソースはTVガイド。 これって確情?まあお休みなさい(=ω=`)
arashi_n*宿題くん*: ... これまでの 楽しかった思い出を語りながら寝ることに・・嵐&小倉さんから感動、 感謝のメッセージが ▽�帳�ぢこれまでの応援ありがとうございました�帳���ぢ【MC】嵐(大野智相葉雅紀、櫻井翔、二宮和也松本潤) / ... http://bit.l
arashi_mまた今年 楽しい時間 過ごそうよ☆☆: JUGEMテーマ:嵐今回は1/23の潤クンラジオレポをどうぞ[:赤りんご:]おはようございます。1/23土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。先週[ARASHI Anniversar... http://bit.l
arashi_o宿題くん #最終回: JUGEMテーマ:大野智JUGEMテーマ:嵐嵐の宿題くん #最終回[番組放送内容][スタッフ日記]番組放送内容に、最後の挨拶載ってますね。スタッフ日記、これ以上書いたら打ってるスタッフの方本人が打てなくなっ... http://bit.l
arashi_n8年間、お疲れ様でした。: ... ねぇ、【相葉雅紀】つったら【二宮和也】つってやれよ。 イラスト描く、つったら、真っ先に… お絵描き神経衰弱 ですよね? と、思ったのは…あたくしだけですか、あぁそーですか。。 ... http://bit.ly/d3xScD
myumariaびみょーーーwww[@myumaria]をジャニーズのタレントに例えると国分太一しちゃいなよ。 [ジャニったー]http://691919.net/jump.php?id=118 #pyonpyon #xxtter
yumira13ぬあ!関ジャニ∞の番組やっとるー。おもしょい!寝れやんくなってしまった('∀'●)
n617エイトも下積みとか多いから頑張って欲しいな><RT @show_thesp: いいグループだよね、エイトも RT @kyouarashi8: 関ジャニも嵐みたいに、ちょっと時間はかかっても皆に愛されるグループになったら嬉しいね。
show_thespいいグループだよね、エイトも RT @kyouarashi8: 関ジャニも嵐みたいに、ちょっと時間はかかっても皆に愛されるグループになったら嬉しいね。
KeiHDXTOKIOはダメかな
yanchansaykimuneygood: @snineが加入するのは小山慶一郎がリーダーの上田竜也上田竜也中丸雄一とのユニットです。 上田竜也上田竜也
newsing_jp4月期の連続ドラマで詳細が唯一未発表となっていた、木村拓哉主演の新・月9ドラマの詳細が24日、遂に発表される。 http://bit.ly/cKjBRD
noromakame@heaven_0202 関ジャニさんがお試しかっに出るの〜!?

0 件のコメント:

コメントを投稿