2010年3月23日火曜日

03:00

mikiteyジェットコースター・ロマンス♪kinki kids
amz__rank堂本剛 ベルリン 」が 41 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bUaVU0
oo_yoko_oonon・no関ジャニ、超上から目線で横山裕をテキストでdisってくるのに若干イラっとはしたんだけど、6人を水玉縛りの衣装でまとめといて横山さんだけ綺麗にハブるドエスっぷりはなんなんだと言いたい。ありがとう。でも横山さんを苛めていいのはメンバーと私だけだから
b727anaテレビをつければSMAP中居正広が野球の番組やっていた。2時45分だぞ。こんな時間でも生き生きしてる。本当に野球が好きなんだろうな。http://bit.ly/9wEImf http://plaza.rakuten.co.jp/hobby727
gyaaas@comusubi SMAPの曲は耳に優しい・・・蒼いイナズマ☆
jumpei_suzuki@SHO_Kawamura TOKIOはやだ!どぅヴぁいがいい!
kenkendama中居正広さんすげー
yukidayon堂本剛じゃなくても、正直しんどい。。。
aco0eternallove@vets_tokio お疲れ様です!フォローありがとうございますo(^-^)o 本日はおやすみなさい☆
mogemoga二宮和也さんはさー、なんで相葉雅紀って言ったんだろーねー。はーしあわせしあわせ。
2440560316ファン暦17年、もう見なくていいや、と思いました。RT @tsai_tsen: なんつーか、スマスマではSMAPがみたいのであって、シロウト参加番組を見たいわけではないのだ。参加番組作りたいなら別でやってくれ!と言いたいのだ。
machaaaaaanみゅーじこーはSMAP「freebird」♪ シングルの中でも好きな曲だー
paulandchamaはげどぅ><QT @tsai_tsen: なんつーか、スマスマではSMAPがみたいのであって、シロウト参加番組を見たいわけではないのだ。参加番組作りたいなら別でやってくれ!と言いたいのだ。
tsai_tsenなんつーか、スマスマではSMAPがみたいのであって、シロウト参加番組を見たいわけではないのだ。参加番組作りたいなら別でやってくれ!と言いたいのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿