2010年3月23日火曜日

05:00

mammy_s8SMAPが売れてた時代に歌ってた良い曲と関ジャニのアルバムに収録されてる曲は似てる。でも関ジャニはCD化されてない曲こそ良い曲。そして私はジャニオタではない。
momobako昨夜のスマスマ。SMAPの番組で素人のど自慢企画なんて誰が観たいと思うのか。それも月曜22時枠で。素人発掘ならどこか他所でやってくれって感じ。
3104_569「役者っていわれるのイヤなんだよね。歌手もイヤ、アイドル、タレントもイヤ。芸能人もイヤだな。ただの大野智でいいと思う。」@セブンティーン
akni_a四文字漢字:にの→「相葉雅紀」 なんでなの><あなたのお名前も四文字でしょ‥‥それが気になりすぎて眠れない。相葉さんも「二宮和也」って返してあげてぇ!!
kd5124100%チョコレートカフェ。タブレターなる商品も、なかなか素敵。SHOCK*700 とかKinKi Kidsとか作れるぞDOMOTO*51 DOMOTO*24とかね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿