2010年3月23日火曜日

18:30

mashako8316jumpですね その昔は光ゲンジだったような・・・。 RT @masha0404 乱太郎の歌、今Hey-Sey Janpu(あってる?)昔は確かTOKIOだったよね
mfy_999_med@kzz_ そこで「二宮和也」って言わないあいばさんが素敵でした(萌) でもそういう、面倒くさいところが無かったらこんなに好きになってないなぁ…と思います(*´∇`)
arutemisuKinKi Kids/キンキキッズ / うちにも会報が届いてた
tnakant@nukovip 堂本剛も昔は綺麗な顔してたのにどんどんエラ張っていって今じゃもう・・・
masa_xxxあ、次尾崎歌う!!15の夜に17's map→ 盗んだバイクじゃないくていいから自分のロードバイクで走り出したい感じ。 /via @kazzwatabe
xxkirarixx関ジャニの村上くんが店にキタ-----!わたくしはおばさんなので、もちろん顔と名前は一致しませんが顔見てあれ?って思い名前見てあーやっぱりって思ったw
asus_4昨日の 『コード・ブルー』 で藍沢先生(山下智久さん)が、「一緒にいたい、悲しませたくないという人がいるから人は自分の命を大切にする。 」 と…。その通りだ!!(黒田先生風に…www)
N_ijinsky金田一かわゆす♪ひとりじゃない-堂本剛 #nowplaying
t09743ahやべえ!6話のキスシーンのキムタクかわええ!!やっばーーーーー!萌え!
tnakant@nukovip ちょっとずつエラ張ってきてて堂本剛みたいになりそうで怖い
miraclepudding宅建(三宅健ではない)って民法主体なのね…。刑法の方が好きだった私は考えをあらためなあかんでござるなう
KENT0331クランキーチョコ落とした瞬間からTOKIOの「Love You Only」が頭を駆け巡る
Yoshimasako@kirichin さっきのはKinki Kidsでした|||orz|||  「�帳窟�ぢさ♪」っていう歌詞、確かに最近はないですね。関西人は嫌がりそうな男しゃべりですよね。最近は女の子の歌で「�帳�ぢだよね♪」ってのが多い気がする
DVD_BlueRayヒット商品: コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命2nd season blu-ray/DVDハイブリッド版BOX Blu-ray ~ 山下智久 DVDの売上ランキング: 387 (以前はランク付けされていません) 発... http://bit.ly
MusicRelDVD急上昇: コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命2nd season blu-ray/DVDハイブリッド版BOX Blu-ray ~ 山下智久 DVDの売上ランキング: 387 (以前はランク付けされていません) ... http://bit.ly/d5

0 件のコメント:

コメントを投稿