2010年3月23日火曜日

22:30

chi_reaJUいま草なぎ剛がうめずかずおに見えた
satoru1221SMAPはシンゴちゃんが好きv
ccstorm20v@san_monjyu 鼻声良いですよね!雰囲気も柔らかくなるし激萌え(*´ェ`*) 思春期に森田剛三宅健の声と共に過ごしたので不思議な雰囲気の声に弱くなりましたw
febelladonna「うたばん無期限活動休止」見てるなう。さっきの羞恥心の映像懐かし。もちろん当時保存済みで何度も見たけどネ。活動休止か〜。TOKIOのトーク出演熱望してたんだが; 昔の貧乏話とか色々面白かったなぁ。
tarawoパートが気になる…ダンサーかなw QT @kafuze: 合いの手ぎょぎょぎょーw QT TOKIOに加入希望。絶対コンサートいく。 QT可能性は無限大∞ QTてことは、さかなクンもジャニーズ入りの可能性が! QT似てたでしょ?´∀`彼ジャニーズだけどね、ジャニー
himetk視聴率…SMAPはともかく、KinKiはどやったんでしょ。
yutorisenseiえっえっえっえっ!!!!結構さいこうなんだけども!!! @yutorisenseiの『夫は二宮和也、愛人は西島秀俊、お父さんは永瀬正敏、弟は菅田将暉、幼なじみ佐藤隆太』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #
taroasa@lucky770 例のとくばんを1時間に編集だったのだけど、2時間SPなのにSMAPがほぼ締めていて、関西はSMAPと宝塚紹介がかなり短くなったの
198319風呂上がった〜ギャッツビーの洗顔で顔洗ったし気分はキムタクで勉強頑張る!!ww
arahahaCBCテレビ。。 まさかの、金スマ飛ばし�帳窟窟�ぢ 3月28日(日) CBCテレビ 14:00�D"716:54中居正広のキンスマ波瀾万丈スペシャル - ▽近藤真彦が登場!今明かされる真実とは!? CMの予告に入る、テロップに 唖然(>_<)
xxliko安田弟が出ないことが確定したのでBSフジの関ジャニ∞の番組に切り替えました…
arashi_n嵐の宿題くん: 「嵐の宿題くん」最終回二宮和也さんを(マジでガチで)好きになってから見てたのは宿題くんだけど残業で帰宅後とかに、真夜中CDGの嵐もちょこちょこ見てたなぁ←基本深夜起きてる人&ジャニーズ好きな人枕抱え、ボード掲げ、... http://bit.l
yama_saya元祖アヒル口男子はいしだ壱成と香取慎吾だ!
dorakumonoデター稲垣吾郎メンバー #ac954
pinkslip89サマソニ2010 tokio hotel ヒャッハー
ait_show西川ちゃんと堂本剛のコンビは最高だぜ(^.^)
graiq_gratefulギタドラV7じゃなくてV6にちなんで嵐とかTOKIOとかにすればいいと思った。
GANMAX「うたばん」、面白いのに終了とかないわぁ…。中居さんは歌下手だが、司会やイジリが上手いから、こういう番組は減って欲しくないなぁ…。同じSMAPの猥褻物陳列罪は、司会もイジリも下手くそなのに「がんばった大賞」とかやってるというのに…。ま、結局タカさんが面白いんだけど
tj_emone@zoota_ 香取慎吾も太ったり痩せたりしてるし。。。
karuizawa_nowRT suzusanto 軽井沢を○靡なイメージとか書いたのがマズかったのだろうか。キンキや堂本剛くん関連のツイートが全て消えてるのも不可解な・・・。
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
besunSMAP:コックだったり幕末の志士だったり犯罪者だったりワインが似合ったり韓国人だったり魔法使いだったりする集団
suzusanto軽井沢を○靡なイメージとか書いたのがマズかったのだろうか。キンキや堂本剛くん関連のツイートが全て消えてるのも不可解な・・・。
rh_0すごくよく分かった RT @besun: @rh_0 すごくまばゆいあいつらのパーリィ(SugokuMabayuiAituranoParty)でSMAP
rechiebukurotokioは知恵コイン何枚相当でしょうか?http://bit.ly/b1C7J3
besun@rh_0 すごくまばゆいあいつらのパーリィ(SugokuMabayuiAituranoParty)でSMAP
jamxmthでもどれも興味ない人ばっかだからキムタクが来たっていうそこのあなたの学校が一番羨ましい!
rh_0ところでSMAPってなんなの?正直ほんとに分かってない
Kohji1962@saosaok ん?キムタク?そんな褒めるなよ�帳���ぢ〃▽〃)
tarawoTOKIOに加入希望。絶対コンサートいく。 QT @kafuze: 可能性は無限大∞ QT てことは、さかなクンもジャニーズ入りの可能性が! QT 似てたでしょ?´∀`彼ジャニーズだけどね、ジャニーさんイチオシだけどねww QT ちょwwハイチューCM画像検索して
7Deva7こちらはお久しぶりデス。うたばん♪私も見れたっ。KinKi Kidsのお二人懐かしかったですぅ。@zUnya_0
rh_0SMAPがどういう団体か分からないくらいにはテレビ見ないよ
uekiwatermeloni-tunesの整理してるとジャンルの欄でよく迷ってしまう。popとrockの境界線てなんだろう。バンドならrockにすればいいのか?そしたらTOKIOはrockに入れるか…あーわからん(>_<)
Op69gs100久しぶりに聴いたけど、やっぱりTOKIOのアルバム「glider」はかなりいい。「コンクリート」「ジャパニーズ」「サンデー」と「glider」は自分の中では青春なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿