2010年3月23日火曜日

11:30

smanihusキレのあるダンスを3人揃えて、しかも立ち位置まで完璧ってまず無理。グループでダンスしてる他の人をみてほしいが、SMAPとかEXILEとか、合わせる場所も自分のアクセントとかがでちゃっているから、ばらばらww
FROG_JAPAN@AUGE_OSND 根本的に俺の話を聞い… いや… キムタク野郎だから仕方ないけども…
shiuOhひそかに慎吾とタメなう。タメRT @rikaaaa123 SMAPの中じゃやっぱり慎吾ちゃんだなー⊂( ^ω^)⊃
EntertainmentJPNEWSのメンバー・山下智久(24)が出演するゼリー飲料「ウイダーinゼリー」(森永製菓)のCMが、23日からオンエア。スーツ姿で、ダンスミュージック風にアレンジされたラジオ体操を踊る… http://goo.gl/fb/6dMX
piccopon帰宅◎無駄にキムタクさんちの前を通って帰ってきたら、ちょうど嫁さん出てきてびっくり。ちゃんと化粧してるあたりはさすが。昨日はやたら静かだなと思ったら祝日だったのだぬ。春らしくなってきたなと思ってたら昨日軽くギックリ腰になった。。まぁ動けるし大したことなし。いち
moaimoミクシのtokio hotel コミュとbill kaulitz コミュがまたまた増えてる!!・・・・相変わらずトピ更新はないけどw
akubityann25さっき、岐阜の四十三階のビルの二階にある茜ってブティックで木村拓哉さんのそっくりさんがいました。本人ではないかと私は思います。
buruma_sdrたまにはBGMでJ事務所が流れるのもいいな。嵐とTOKIO、KinKi Kidsはそれなりに入ってる。
michiru1019昨夜は夜中まで妹とホームシアターでライブ見てました(´ψψ`)パフュームと関ジャニ(笑)スピーカーが四方にあって低音がめっちゃ響いた(^皿^) http://twitpic.com/1acqbe
ayuuuuumi15「世界〜」は好きな曲ではないが(シングル持ってないし)、いろんな受け止め方ができるからおもしろいと思う。あたしにとっては単純なラブソング。僕にとって君はただひとりだってゆう。競争を否定する歌とか世界平和の歌ではなく。まぁ、SMAP自身はどうかは微妙だけど
mihoto_ku@K18PG あたしはこうでした→mihoto_kuの『夫は大野智、愛人は森山未來、お父さんはトムクルーズ、弟は藤木直人、幼なじみスーザンボイル』です。さいこーですね
muraaaaaman38関ジャニのジャケットかわいいね!
chuzenjiあ、やべ、SMAP歌いたい超歌いたい
yuumi_私もたまに泣きますが、それ以上に元気になれます。不思議がありますね。 RT @CHAKA_JAZZ: 私は唄で泣きません。でも、1回だけ、泣きました。彼の唄は常に泣いていますね。無茶な発声でよく歌えるなぁと思います RT @yuu_ht: 堂本剛くんの唄、私もぐっ
8if_show@yasudanihisshi そうだよね!関ジャニだもんね!…あれ?…う、うん!ね!なつt(ry
CHAKA_JAZZ私は唄では泣きません。でも、剛君の唄は、1回だけ泣きました。無茶な発声でよく歌えるなぁと思います。 RT @yuu_ht: 堂本剛くんの唄、私もぐっときて泣きました。。ライブだと更に真っ直ぐ届きますね。2008年の話ですが、CHAKAさんの歌でぐっときた
8if_show関ジャニがクリスマスにユニバで歌ったのって、何年前や…ニアミスしてたかもな…
K18PG愛人がおかしいのは気のせいか…?! @K18PGの『夫は亀梨和也、愛人ははるな愛、お父さんは安岡力也、弟は玉木宏、幼なじみ大杉蓮』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
kkk_mnmn加藤和樹の欲情って曲のサビ、smapのダイナマイトに似てるよな。って思うのは私だけじゃないはず
saiphas今は農村で色んな作物作ってるのがメインとしか思えないTOKIOですがすげえ良い曲を作ったよなあとマジで尊敬しております。リーダーまじ惚れる
sougou_news[ニュース]iza news エンタメ! 山下智久新CM、スーツ姿でユニークダンス http://bit.ly/bTx38l
tokyo_owarai_tv23日 12:00〜13:00 フジテレビ 『笑っていいとも!』 出演:森田一義 中居正広 さまぁ〜ず タカアンドトシ 柳原可奈子 はいだしょうこ 松尾翠アナウンサー
yuu_ht堂本剛くんの唄、私もぐっときて泣きました。。ライブだと更に真っ直ぐ届きますね。2008年の話ですが、CHAKAさんの歌でぐっときた曲、今でも覚えてますよ☆ RT @CHAKA_JAZZ: 私が人の唄で泣いたのはロベルト杉浦、堂本剛だけ、です。

0 件のコメント:

コメントを投稿