2010年3月23日火曜日

14:30

fairy830@shante131 素人ながら、一口であ、違うって感じ。ちなみに、コーヒーセラーにキムタクの豆がありました。
akanegyotoku原曲→http://bit.ly/9CyYq4 久しぶりにこの手持ちのキーボード見た。SMAPと競演→http://bit.ly/c3fkJ5 Wがカバー→http://bit.ly/bycdSp 有名なのね。。
OJYOU【実験】SMAP香取慎吾が大好きです。どうですか?じゃにぼっとさんの反応w
LOVExoxoASH@alkay18 あたしはSMAP完璧にバラエティ要員だと思ってます(笑 アイドルとも歌手ともう-んな感じで...(^^;)
hivipper痴漢がSMAPに入るようです http://hivipper.osyumanz.com/bbs.php?id=10559
scalemodeljapanパナソニック、「ラムダッシュ」新キャンペーンの発表会映像を公開、亀梨和也出演TVCMも一部紹介 - navicon [ナビコン] http://bit.ly/aBQw1y
zuzuco@okd_m 渡部篤郎ってめっちゃ適当そうやのに変なとこだけきっちりしないと気が済まなくて急にぷりぷり怒りそうとか勝手に考えて、いいかもしれないとこの1時間で思い直してる。キムタクキムタクです。浅野さんはもう教祖的な何か、もしくはキム兄に見える。
mame0307@xjmk_ysm 良い曲です�帳窟��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫肖輿仄�昭�闔�のアルバム聴こうかな←
naokd今、恵比寿駅前で撮影スタッフを連れた関ジャニ錦戸くんとすれ違った。
8if_show@marutyo8 すごい盛り上がりますね!(笑)めっちゃ楽しそう…!想像してニマニマしてますwww関ジャニもすぐ目に付きますね、ものすごいノリノリでしょうから(笑)
eear_chikatan@e_earphone 関ジャニ∞の安田は一人でいきますよw
machaaaaaanやっぱSMAP好き
alkay18@LOVExoxoASH そう考えればイイかも!smapなんでまだいるの?って感じです
okd_m@zuzuco 渡部篤郎と浅野忠信とキムタクさんは何の役をやっても全部同じ人にしか見えない。
smoooooch333そしてその中でこの衝撃である 櫻井画伯作:大野智 http://d71.decoo.jp/data/9/57089/4ba8488b28b77.jpeg?PHPSESSID=s4lko7bg3ri14drlse1fmpfr7llfv639

0 件のコメント:

コメントを投稿