2010年3月23日火曜日

11:00

ksakakibaraキムタク・福山雅治・水島ヒロを足して3で割り、2乗した格好良さ。「知人」の話し。
soara_9月9、キムタク戻ってくるとか
CHAKA_JAZZ私が人の唄で泣いたのはロベルト杉浦、堂本剛だけ、です。
ayuuuuumi15#nowplaying SMAP - ありがとう Pop Up SMAP=中居肉離れTourのDVDで、中居ソロの「大切だから 最高仲間♪」のとこでメンバーを見るの。そこで泣くよね!めっちゃいい曲。しかしアルバムに入ってないんだよね……。銀行向かうなう
chiikokekko関ジャニ∞はかんじゃにじゃなくてエイトって彼女たちは言う
yuukimiyauchiTake me faraway♪(嵐・大野智) イェイ♪ これもアメブロ用動画でーす♪ 宮内雄貴のうごくぶろぐ。 http://ameblo.jp/dom21 http://twitvideo.jp/00Wcf
akamakki「世界に一つだけの花」は、両者比べてどっちが優れているかではなく、どちらもそれぞれ素晴らしいと言っている歌だと私は思う #smap RT @tananitita 「世界で一つだけの花」より、「世界でいちばん好きな人」の方が大切なことを歌っている。僕はそう思う。
daisuキムタクの月9明日発表?

0 件のコメント:

コメントを投稿