2010年3月23日火曜日

05:30

una_n@kyougetu 嵐の曲はどれも聞きごこちがいいですよね。安心して聞けるっていうかなんというか。メンバーもTOKIOと並んで好きですし。
ori_sutaやっとこ校了&入校分を印刷所に送り出したなう。SHOCK会見も櫻井くんCM会見、亀梨くんCM会見も無事終わりましたよ!3/26発売号をお楽しみに。あ、関ジャニ∞ネタいろいろブログにアップしたので、チェックしてくださ〜い。【オリスタ編集部しげ】
shimazuki@tokio83 ハバネロチョコ、去年のこの記事 http://bit.ly/dBH6v5 を読んで、てっきり製品ページにもあると思い込んでました。今年も出したそうで、季節ものとして結構売れてるんですね、義理チョハバネロチョコって。
chinpanshimuyamparagogo: 矢田亜希子ももうどうでもいい(=_=)ウウム。どうせ「あ�帳�ぢうざいけどドラマ決まったのが発表されているから世間の同情を引くために仕方ない、号泣会見でもするか�帳�ぢ」みたいなところだろうので(=_=)ウウム。ドラマ「僕の生きる道」で草
agtm46寝れそうな予感!関ジャニ∞聞きながら寝る!午前中に内科と眼科に行きたいな!誰か9時に起こしてくれ←
takeshi316TOKIO 5:00 街は戦士を乗せた鉄の馬車を集めだす・・・雨など吹きとばした休息日に神の祝福を感謝して・・・ 走りだすか・・・ 乗り遅れる前に・・・ 千年に一度のBIG WAVEだぜ!
wnao_twitter堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9cn2OF
akubityann25昨日、岐阜のツィンタワー四十三階の二階で木村拓哉さんみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿