2010年3月23日火曜日

16:30

hubuki7四天宝寺のキャラソン・・・ なぜソーラン節だしwwwwwww ノリが完璧に関ジャニです^^
maplecaramel@chee35 cheeちゃん!! 髪切ったのね!? 似合ってる♪似合ってる�帳�ぢ♪ あ、私もiPhoneを見て「SMAPがCMやってるあれだよね?」って言われたw
amz_rankin堂本剛 ベルリン 」が 64 位(new)にランクイン! http://bit.ly/cmocQx
plusnine92kinki kids の to heartにそんなフレーズあったね@bmb_sac
eear_chikatanやっぱ、関ジャニ∞でも収録の時に使うヘッドホンはSONYなんだ♪
chee35何か同じ様な事があった…先日w RT @speedwgn: そういえば幼稚園のママ仲間が私のiPhoneを見て「SMAPがCMやってるソフトバンクのケータイだよね。どこのなの?シャープとか富士通みたいな…」って聞いてきたので、アップルですよと答えたけど、知らないみ
talkaja@asayo39 SMAPの歌みたいですね♪ 素敵です。
karanatu今日 春日のモノマネをめっちゃしてる 夢を見た ちなみにこないだ夢にキムタクが出てきて それからキムタクをちょっと意識している自分がいます
ShinyaSugie@usapy533 おぉ、山口達也!!縦横を同じサイズにしてアップするとサムネイルにしてくれますよ。
kanjani関ジャニ∞ 【関パニ/影絵で表現しまSHOW】動画視聴ジャニーズ ... http://bit.ly/bpumhG
irruackキムタクが国分に埋められている。
j_infoJNEWS1/// 関ジャニ∞ライブDVD完成、ドラマ視聴率 ほか http://url4.eu/1w1yh
GxAxCxKいやこれでチェホンマンの主題歌とかみんな怒るだろ:【嵐】 大野智主演ドラマ「怪物くん」主題歌が嵐に決定 http://bit.ly/anN0wx /cc @feedly
jivesambaタワレコサイトでタビー・ヘイズのCD見てたら「こんな商品もチェックしてます」で表示されるのがSMAPとLady Gaga。
_Neustadtそうですか、じゃあもうちょっとポジティブに構えときますね�帳��參�鞜銓痺闢�エイトに限ってそれは杞憂かとw RT @_Neustadt: もしかして今年って関ジャニ∞プッシュの年なの?
jnews1ブログ更新:山下智久「ウイダー」新CM仕上がりに「やべ〜!」 http://jnews1.com/archives/52261361.html #newsj
nbgotham@komekoshihikari www私の知り合いにはいませんが、そういう大胆なウソ言う人っているみたいですね。以前、友達が「同僚が"キムタクと友達"とかしょーもないウソつく」と嘆いてたのを思い出しました。
sora_onyan『夫はジョニーデップ、愛人は長瀬智也、お父さんは西田敏行、弟は武田航平、幼なじみ田中邦衛』です。さいこーですね』 http://shindanmaker.com/1666 #aisyo ・・・よく解らんが、さいこーなのか?
JohnnysMEMO関ジャニ∞ライブDVD完成 関ジャニ∞のライブDVD「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪」が完成したとうことで、今朝のズームインでDVD映像が放送されたほか、丸山隆平君、安田章大 http://bit.ly/9T

0 件のコメント:

コメントを投稿