2010年3月23日火曜日

12:30

Junglejum@vets_tokio はい!ありがとうございます!^^
arutemisu関ジャニ∞ / おしゃべり貯金箱の声が気になるんだが
ayuuuuumi15慎吾ランドなんてもんがあったら毎日通うよ。 #smap
tacchon_biyori∞たっちょん日和∞ : 関ジャニ∞・新レギュラー決定! http://blog.livedoor.jp/lovetacho8/archives/2512687.html
HARU75キムタクでもいいナウ
le_trou中居正広ひとりの我が儘で、「笑っていいとも」の「画ったい!」のコーナーが、ややつまらなくなってしまったのは本当に残念。けっこう好きだったのになー。
ac_choどうも福山です。RT @ksakakibara: キムタク・福山雅治・水島ヒロを足して3で割り、2乗した格好良さ。「知人」の話し。
H_S_7WEST映画『花より男子ファイナル』を見に行ったら、松本(潤)くんがすごかった。友だちと、「カッコよすぎてヤバイ!」って感想を言い合ったほど。(小瀧)
sayuki511や、やっぱりズームイン映ってにゃい…щ(゜Д゜щ)関ジャニ∞やのに関西で流さんなんて…っ!くぅ…
manta7510スプーの人ことはいだしょうこ画伯+中居正広画伯=∞だwww三村涙目w
wanshan1126関ジャニ∞の中で、丸山隆平という人間がみなさんに何を与えられているのかわからないけど、「ありがとう」って言われるだけでうれしい(笑)。
kinako5jk当たっとるんじゃないかw これはwww @亀梨和也は『馬鹿でツンデレ受け』です。 http://shindanmaker.com/4464 #blzokuseittar

0 件のコメント:

コメントを投稿