2010年3月23日火曜日

15:00

sakiiko梅田ぶらついてるとつい関ジャニ∞メンバーいないか探しちゃう…だって明日カンテレで収録だから今日絶対大阪いるはずなんだもん…(つД`)
cielxイッチョ前だなw RT @___yuki: 普段はキムタクと嵐とまぁその辺が好きなんだけどねww RT @cielx: おませちゃんだなw RT @___yuki: ヒゲ好きなんかな?w RT @cielx: なんでやねんww RT @___yuki: @ciel
___Yuki普段はキムタクと嵐とまぁその辺が好きなんだけどねww RT @cielx: おませちゃんだなw RT @___yuki: ヒゲ好きなんかな?w RT @cielx: なんでやねんww RT @___yuki: @cielx 娘がしえたんのアイコン見て このお
chieeeeko@kaopuni 今井翼とデートしたい
2440560316キムタクはザマミロほどキムタク言うてやりますが、ジョニー・デップ様をジョニデとは呼べない私・・・。
ayuohhRayは美し智です。大野さん好きは見るべし。表紙に大野智の文字がないのはなんで??
sihuzoTOKIOが出てるクロネコヤマトのCMはみんなかなりの「本物」っぽさだが、山口達也のそれはズバ抜けている。
koto_minnie新しいデジカメ買っちゃったよー!キムタクが宣伝してるやつ。やっぱりカメラはNikonだね。ヨドバシの店員さんがめずらしく丁寧に対応してくれた人で良い買い物ができました!
DVD_BlueRayヒット商品: コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD] DVD ~ 山下智久 403% DVDの売上ランキング: 315 (昨日の売上ランキングは1,585でした) (21)新品: ¥ 23,940 ¥ 15... http://bit.ly
ogi1224昨日の宿題くんを見返しての話その2。にのあい好きとしては二宮さんの「相葉雅紀」の後に相葉さんに「二宮和也」って返して欲しかったなーとか思っちゃった。#arashi
akno126[News] コードブルー最終回は16.6%で冬ドラマ1位に!2位は?最終結果一覧|ズバリ!裏芸能: 22日、山下智久主演の「コード・ブルー�帳�ぢドクターヘリ緊急救命�帳��餓��縺齒�ぢ」の最終回が放送され、視聴率は16.6%を... http://bit.ly
qmaclone問題番号176644:嵐の松本潤と坂本真綾の出身中学校はどこ? にしすがも にしすがもちゅう
doima髪型と顔の輪郭だけ堂本剛
nmkr1627xxTOKIOの曲鑑賞なう 再登校部活とか怠すぐる

0 件のコメント:

コメントを投稿