2010年3月23日火曜日

12:00

MIN131三宅健のソロ曲タイトル「悲しいほどにア・イ・ド・ル〜ガラスの靴〜」やばい、wktkとまらないww
miminyan0283@AvexPremiumClub タッキー&翼 と 今井翼くんのソロ活動を心より応援しています 事務所ではすべての意見はavexにという案内がありました 彼らの活動がなんだか宙に浮いているような気がしています タレント活動もavexさんがやられて
SHINSEIDO_blog山下智久主演「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 2nd season」が発売決定! - ジャニ☆ろぐ http://bit.ly/bOG3m6 #twitbackr
cicoutecLOVE YOU ONLYも歌ったらしい! RT @Yamakaze067: すごいな!豪華な結婚式だ!RT @cicoutec: 日曜日に友達が出席した結婚式でTOKIO長瀬が来てバンドと一緒にLIVEしてくれたらしい。リハからちゃんと来て最後までいるという
yokkotnk@tatejima66 それキムタクがCM出演してるカメラやんな? これやー!って思って見てた。
midori87あったかい白米に卵割って混ぜてから炒めるとぱらっとするってキムタクが言ってたわ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣黶厩桶挨壌癈甕慌外鹿畩鹿�昭�詔打慾 B'Z♪今夜月の見える丘に☆ この曲を聴くと常盤貴子とキムタクのあのドラマを思い出す。あのドラマの名前が浮かばん・・・・orz・・・がこの曲もイイヾ(*´Д`*)ノ #twitbackr
Yamakaze067すごいな!豪華な結婚式だ!RT @cicoutec: 日曜日に友達が出席した結婚式でTOKIO長瀬が来てバンドと一緒にLIVEしてくれたらしい。リハからちゃんと来て最後までいるという友達思い長瀬。(新郎がスタイリストだったのでその関係で長瀬と仲良し)
q9x9pふ、ふーん。。  @q9x9pにはGtを担当してもらいます。他のメンバーはVo:TERU Key:大橋トリオ Ba:JIRO Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
stsuga嵐・TOKIOに詳しいと昇給あり。 ボカロ好きなら更に追加。
cicoutec日曜日に友達が出席した結婚式でTOKIO長瀬が来てバンドと一緒にLIVEしてくれたらしい。リハからちゃんと来て最後までいるという友達思い長瀬。(新郎がスタイリストだったのでその関係で長瀬と仲良し)
rebelmanarmy@yukimiso TOKIOもか。愛知3日間は風冷たかったけど青空だったから気持ちよかったのに、富山帰ってきたら相変わらずだったから余計に落ちたね。
8if_show何この裏切り(笑)ジョニデプばっかやん、ソーセージにメープルかけんなよカナダ人!← なんで関ジャニせずにメープル特集なんや…!(関ジャニやもんな…しゃーないか…←)
tarotaro2007うわあ〜タイガース!その名前聞いたの何年ぶりでしょう。ジュリーの昔の曲は今でもスキです。色あせませんね。「抱きしめたい」とか「TOKIO」とか鼻歌してますヽ(´ー`)ノ@happymusiclover
yumeq中学生の女の子と話したら、ジャニーズにメチャ詳しかった。今は平成ジャンプだと。SMAP、嵐、さらにその下、とアイドルを世代ごとに世に送り出す技。
vegasenftannキムタク月9かー

0 件のコメント:

コメントを投稿