2010年3月23日火曜日

07:30

odottenannbo@tokio12345 はじめまして!!フォローさせて頂きました<(_ _)> お仕事大変そうやなぁー頑張ってなぁー!(^^)!
Trillikelionキムタクはゲームボーイ ブロス(グリーン)です。
hyu_uRT @ulala7: 【芸能うらら】堂本光一さん ENDLESS 700回記念 MXの新番組スリーピースの話題などをお伝えします。 【よしもと うらら】グランジさん登場は、7時34分ごろ�帳�ぢです。生載せtwitterします。
m_cancro@izumi1976 おはよう�帳�ぢ!海老蔵のオーラ、キムタク霞んでた。
ulala7【芸能うらら】堂本光一さん ENDLESS 700回記念 MXの新番組スリーピースの話題などをお伝えします。 【よしもと うらら】グランジさん登場は、7時34分ごろ�帳�ぢです。生載せtwitterします。
suemitsuSMAPの香取くんが転落死するというリアルな夢を見た。ネットニュースを見てみたが、香取くんは無事のようだ。よかった。本当に現実かと錯覚するような鮮明な夢だった。
honnoarashiyama【日本女性が作れるレパートリーが減ってる】料理って気持ちなんだよね。深いものがあると思うんだ。私料理出来なくて…って言う人いるけど、やれば出来るんだよ。やる気の問題で本読めば出来る。料理には無限の可能性があるんだよ。僕は、出来ません。以上、大野智
9876543210peace@nibugomiyajiお疲れ様でした!楽しかったです♪今回もイジられてましたね(笑)次の月9キムタクですよ!ラブストーリー気になります…またチケ取れたら行きますね!!!
satoloveジョニーディップと大野智、似ていないようで結構似てる。(顔は似てないけど。)

0 件のコメント:

コメントを投稿