2010年3月23日火曜日

10:30

tourcycleRT @femalech: キムタクのわがままなカリスマが嫌なので市川えびじょうの存在が嬉しい。
miina193向かいに座ってるスーツの兄ちゃんが森田剛に激似…ヒゲも背丈もってことはドッペルゲンガ—さん?
r_books関ジャニ∞カレンダー 2010.4〜2011.3 http://bit.ly/9htcDk
spica1106起きてTL遡ってたらなんとゆう…(´;ω;`)うれしいっけどにゅすちゃんは?← RT @aruma88: あらまぁ・・RT @ha_ru_go えっまじですか RT ということで関ジャニ∞日テレ毎週水曜夜7:00〜7:56 4/21〜 レギュラー決定のよう\
q0101今日は朝からキムタク大量生産。。。キシリッシュ(苦笑)朝礼で重いニュースがドーン。せっかく晴れやかなスタート切れると思ってたのになぁ。
3emito11携帯を袋に入れてたらおかきの粉だらけになった………くそ、SMAPでも聴くか
sappinger堂本剛は165センチ

0 件のコメント:

コメントを投稿