2010年3月23日火曜日

14:00

chiisanasoranoソフトバンクのお父さん付箋とか、上戸彩付箋、SMAP付箋とか出ないかな。
hatsuhonkimuneygood: @snineが加入するのは小山慶一郎がリーダーの上田竜也上田竜也中丸雄一とのユニットです。 上田竜也上田竜也
kankozu今日もSMAPに元気貰ってる(赤西仁も) 頑張ろう。
amz__book堂本剛 ベルリン 」が 53 位(new)にランクイン! http://bit.ly/d6xkAR
ooloongRT @ishikawayumi 卓球のラケットと言おうとしてタケットと言いまちがい笑われた。笑った奴は以前、森田剛をゴリタモウと言いまちがったことがあった。タケットの方がマシと思われ(ry
70kazu堂本剛の曲聞いてまったりしてる 春涙感動するなぁ
smaqpysmaqpyインディゴの夜で今、SMAPの世界にひとつだけの花というワードが!
twinews4【芸】 パナソニック、「ラムダッシュ」新キャンペーンの発表会映像を公開、亀梨和也出演TVCMも一部紹介 (navicon): パナソニックグループのブロードバンド放送「チャンネル パナソニック」で、「メンズシェーバー『ラムダッシュ』新… http://goo.
dokuchowder@MaryxRui 太陽電池式携帯、きっとDoCoMoのキムタクのですよね。まず、太陽電池をもっとスマートなルックスにした方がいいですよね。
maikoman_tokunoお仕事場なぅ。福岡は雨でTOKIOより寒いなり。
aki_nanaseカラオケなう…。友人に言われて関ジャニ∞の白、赤、緑から一曲ずつ歌わされる…。疲れた。特に白の冬からはじって恋で終わる二文字のやつ(笑)
ishikawayumi卓球のラケットと言おうとしてタケットと言いまちがい笑われた。笑った奴は以前、森田剛をゴリタモウと言いまちがったことがあった。タケットの方がマシと思われ(ry
it_gTOKIOの皆さんヤマト運輸の制服馴染み過ぎだろwww
charliekaede良かった…関ジャニ見れた!てかヤスしゃべってないやん
tacchon_biyori∞たっちょん日和∞ : 関ジャニ∞・露出情報〜まだまだ続くよ!@オリ☆スタ http://blog.livedoor.jp/lovetacho8/archives/2512865.html

0 件のコメント:

コメントを投稿