2010年3月23日火曜日

10:00

tatchannはい、ではツッコミます。……「お楽しみ会」かっ! RT @kimikazu5uetake 日本テレビ嵐・大野智さんの新ドラマ『怪物くん』(土曜・後9時)。フランケンをチェ・ホンマン、オオカミ男を上島竜兵、ドラキュラを八嶋智人が演じ、TOKIO松岡昌宏が悪魔族
KievjRT @kuroneko3: 出勤したら隣の部署の女性がカメラの話をしていた。ニコンはオッサンくさいとか言われた…まぁキムタクもオッサンだしな…('A`)
kimikazu5uetake日本テレビ嵐・大野智さんの新ドラマ『怪物くん』(土曜・後9時)。フランケンをチェ・ホンマン、オオカミ男を上島竜兵、ドラキュラを八嶋智人が演じ、TOKIO松岡昌宏が悪魔族の王子・デモキン
Kievj@kuroneko3 キムタクすぐ四十路でしょうwww
kuroneko3出勤したら隣の部署の女性がカメラの話をしていた。ニコンはオッサンくさいとか言われた…まぁキムタクもオッサンだしな…('A`)
Suzume_chan007@ichirouu1 一郎さん、followありがとうございます。がんばりましょう♪�帳�ぢ。By the way, SMAPの がんばりましょう♪ 名曲ですね。森君、かっこよかったなぁ�帳�ぢ。#followmejp #ohayo #kohmitweet
ricuzouやっぱ関ジャニの大倉くんかっこかわいー♪笑

0 件のコメント:

コメントを投稿