2010年3月23日火曜日

20:30

kanjani地上戦含む 遅れて来たけど関ジャニ∞が大好きです http://bit.ly/9xwyq1
DVD_BlueRayブログより: 速報イケメン視聴率!龍馬伝&月9最終回?特上カバチ!にヤマト ...: かおりん♪ モテ系イケメン&視聴率分析中☆の☆フェリスGirlのモテ系イケメン(SMAP木村拓哉、嵐)&... http://bit.ly/bWVWp6 #drama
DVD_BlueRayヒット商品: コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル [DVD] DVD ~ 山下智久 290% DVDの売上ランキング: 310 (昨日の売上ランキングは1,211でした) (8)新品: ¥ 5,040 ... http://bit.ly
relifejapanもうすぐ終了です■トキオ TOKIO 切り抜き 7P ジャニーズ城島茂 長瀬智也 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/128189262
yussmusicキムチとたくあんの略語だと思う。若者言葉でなんでも略す感じで、「昨日の夕食はキムタクだったよ〜」みたいな。 @YAKUMO89 キムタクって何だろう
relifejapanもうすぐ終了です■嵐 切り抜き 滝沢秀明 ジャニーズ 10P http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w48043639
relifejapanもうすぐ終了です■KinKi Kids キンキキッズ 堂本剛 堂本光一 切り抜き 6P http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n80461605
ichigoappe@CHAGEASROOM はい…(ノω・、) ウゥ・・ 休止はうたばんだから、、SMAPじゃないだけマシかな。。
relifejapanもうすぐ終了です■TOKIO 渋谷すばる 今井翼 ミニポスター http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n86137860
mari11sakuraあまりにも自然すぎてTOKIOだと気がつかなかった>ヤマトCM
minniemichuna@Minniemichunaが加入するのは丸山隆平がリーダーの小山慶一郎と安田章大と上田竜也とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 まるキター笑
nissodesuここ数年、香取慎吾に似てると良く言われるんだけど、喜んでいいんですか?
taiQ2V6よりSMAPの方が先輩というのはすげぇ衝撃的!!今聞いた
yoshiko68キムタク好きすぎであるwwwwロンバケ見てええwwww #agqr
uraraingoa@xxkirarixx わたしも高校時代までのレターセットのストックを消費していきますよw 関ジャニ気になるw かわいかった?(*´д`*)
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap好きだと思いますイラストは全部ヨシ君のオリジナルです!よろしくお願いします!いっぱい画像使ってください!
ripuco表参道ヒルズのペラフィネで、三千万円の時計が売れたらしい。買ったのは香取慎吾。ペラフィネの時計にさんぜんまんえん…イミフ。
originalsmap@yoko_riko だったらSMAPのメンバーを!笑
Ukoaki7@ukoaki7が加入するのは大倉忠義がリーダーの渋谷すばると田口淳之介田口淳之介とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990 なぜシゲがいなぁい (∵)カナシ
pakira06うたばん、活動休止なの�帳�ぢ? 今日生放送なのか・・・。SMAPゲストに来ないかな�帳�ぢ。
musicanossaRT @jivesamba: タワレコサイトでタビー・ヘイズのCD見てたら「こんな商品もチェックしてます」で表示されるのがSMAPとLady Gaga。
majoco555SMAPくればいいじゃん(他人事)
hatenaquestion20代後半�帳�ぢ30代の方はお答え下さい。 みなさんの中学や高校の頃ってクラスの女子のほとんど全員がSMAPにキャーキャー言ってましたっけ? 彼らはそんなに突出してましたか? 当時のことを覚えて... http://q.hatena.ne.jp/12
H_S_7WEST錦戸亮くん、山下智久くん、亀梨和也くんは、もう見ただけで「カッコええ!」です!(竹本)
ainoame青いラーメン、くさなぎくん、キムタク
AmariyeahSS501のリーダーは、山下智久に似てると話題になったことがあると知り、改めて見てみる。う〜ん。昔はヤマピー好きだったケド、今はリーダーの方が好きかも!身長も高いしね♪みんなはヤマピーに似てると思ってるんだろぉか?
mtkaoritr@tomo6979 SMAP!!どれも私が好きな歌(*^o^*)オレンジ聴くと、切なくなります。
seki_yoshiいいですねー「瞳のスクリーン」も切ない系でしょうかね。関ジャニがもう少しこういう曲に恵まれてたら、と思います^^関ジャニの本作ってたんで。 RT @youkihi 真夜中のシャドーボーイも「スクール革命」「瞳のスクリーン」も大好きです。
naotototo@Tamako_H 行きてー TOKIOの旨い鮨屋を知りたい オラワクワクすっぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿