2010年3月23日火曜日

18:00

bishop_gしんたろー中澤見て興奮してます。 関係ないけど長瀬智也の愛車。 これを見せるとしんたろーまた興奮します。 http://twitpic.com/1aee6g http://twitpic.com/1aedya
disney_2451何か剛くんっぽい…春はスタートでもある季節。別の形で、会えることを期待したいなぁ。 RT @k75_es: 「堂本剛の夢を叶える24(つよ)CH△NNEL、この春で終わります。 毎週水曜日 25:21〜 テレビ朝日」
fishneak「古畑」で好きなシーンは今日やってた話のラストとキムタクに平手打ちかますとこ
Mahha_Kick@annindoushi おお、埼玉生まれの森田剛ジャマイカ
yuki_franz関西の芸人なるみがいるなう。大阪場所だからね。前大相撲ファンの三宅健くんもいました♪ http://twitpic.com/1aed9m
happinet_online山下智久主演による医療ドラマ「コールド・ブルー」第2シーズンのBOXが登場! DVD⇒ http://bit.ly/aYwP23 DVDとBDのハイブリッド⇒ http://bit.ly/bBunYv #hol_dvd
urasehiroaki8チャンネル月曜日9時ドラマ・・・月の恋人 Moon Lovers(仮題) 主演:木村拓哉 だそうです
mikbook@vets_tokio 全然生意気だなんて思わないですよ〜。その通り、コミュニケーションは大事だと思います。ね♪
guideme「イキベヤ〔当たりました」が「SMAP」って? ... http://guideme.jp/pcm/SMAP
kamisyakujii一昨日はせっかくTOKIOに行ったんで久々にアキバ行った。空気にあてられたのか、俺もたまにはミーハーしてみようと思って超電磁砲4巻まで買って読んだ。 ・・・けどやっぱ俺には合わないね。おもしろくないや
2kock@oldblack1953 韓国のSMAP?わたしもよくわかってない件についてw サーセンww
6raokaSMAPさんのポプスマのときは、直前にコンタクトを新調して、できる限りよい状態で矯正して参戦いたしましたわよ それでもブレるので、モザイクを消す努力をしている男子よろしく、3Dメガネの下で目を細めていましてよ
rebmevon関ジャニで一発変換…ちょっとだけ驚いた。
mika__sweetお写真も文言も素敵なだけ切なさが増すという・・。(涙) でも、拝見できてとても幸福でした。貴重なモノを有難うございます。RT @k75_es: 「堂本剛の夢を叶える24(つよ)CH△NNEL、この春で終わります。」 #24CH http://twitpi
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
raykers高橋大輔は大ちゃん、有岡大貴も大ちゃん、大野智は大ちゃん
hui_unふいのよく使う単語は、ありがとう、おはよう、髪の毛、誕生日、田口淳之介です。http://aa.baikaku.com/?name=hui_un

0 件のコメント:

コメントを投稿