2010年3月23日火曜日

21:30

azoogoか�帳�ぢえられへん、戻られへん�帳�ぢ@関ジャニ
ushioo1RT @dougawiki: マンダム GATSBY CM http://bit.ly/dpoh4w 。フットボールアワー岩尾がGATSBYで顔を洗うと、木村拓哉に変身するバージョンが人気。現在は、木村拓哉が犬を抱えているバージョンのCMを放送中。
momohano13昔の今井翼がチュンチュンに似てて盛大に吹いた!
Yuki_Ao中居正広の死んだ魚のような曇った目が好きだ。はるか昔から変わらんなぁこのひと。
himetk1位SMAP、2位モーニング娘。は固いかも…でも、KinKiもかなり可能性高い!あと、嵐?
miffy7857テレビつけたら、うたばんなう。今井翼に同期が似てる。
gunmasan02年の今井翼かわいいいいいいい!!!!!
TacKun_happy江ノ電に堂本剛の中吊り広告がいっぱい張ってあるとか…!見に行きたい!てか江ノ電ってどこ走ってるのかイマイチわからんな。調べてみよww
peckr@yui_pd やっぱ自作や�帳�ぢん。私が描いたら、中居(SMAP)画伯と張り合える(ぇ
non_m818中居さんと同じくらい私も飽きたー。SMAPだけ見たいよー。でも中居さんが生でお仕事してるからー頑張ってー見るけどーほんとはーつまらん!(爆) #smap @tbs_twtv #tbs
oomiya11260617うたばん見てます…ホントに無期限休止なの?SMAPわかーい\(^o^)/
moka_kokoうたばん無期限休止?????とんねるず、タカさんも中居正広さんも大好きなのにぃ�帳窟窟窟�ぢホントかなぁ。。。。。。
YONGHWAmamin@YONGHWAmaminが加入するのは赤西仁がリーダーの山下智久上田竜也と安田章大とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990んなかなか良い結果シゲ要らんし
huyumoharumoキムタクの新ドラマはラブストーリーらしいですね。やっとか。今はむしろコテコテのラブストーリーを彼には求めてると思う、世間が。世間じゃないか、私が。
flclloveichigo1うわ�帳�ぢみんな若いわ^_^;SMAPも!
gunmasan堂本光一は王子にしか見えない。
niou200KinKi Kids きたあああああああああああああああああああ
purplegirl5124496年のSMAP登場が流れています @うたばん 懐かしい〜
yu1123ksmap若いなー。
ichigoappeSMAP若いー!けど、今とあんまり変わんない!
squidteacher@bomber141 いやいや、亀梨和也ばりのスマートなほっぺですから!
redsta5100TVを観てて思ったが、SMAPも全員おっさんになったな。若いふりしてるが、顔のシワとか凄く目立ってきたなぁ
hiko1985昔の貴さんおもしろいなぁ。そして昔のキムタク美しいなぁ。
dougawikiマンダム GATSBY CM http://bit.ly/dpoh4w 。フットボールアワー岩尾がGATSBYで顔を洗うと、木村拓哉に変身するバージョンが人気。現在は、木村拓哉が犬を抱えているバージョンのCMを放送中。
rinmon草なぎ剛、鳩山首相宅がアナログテレビと暴く: 別にしなくても良いでしょうけれど、あ、失礼) うちの家もまだ地デジではないです。 .. 草なぎが鳩山首相に「地デジ対応ですか」と質問すると、鳩山首相は... http://bit.ly/a7lyM3 #cho
MNMXXXエンダァ、ダンス万能説!(SMAPつよしくん)
haruka180cmわざわさメッセージまで!感激です。いやー、就活も院も捨て難いです!けど4年の最後に世界一周行くのもありかと思ってます。今度ぜひお話聞かせてください! RT @vets_tokio: @haruka180cm ブログ拝見させて頂きました。是非大学院に進学し
berg_katze@elderxxx きっと馬賊が金目当ての強盗で電車の運転席を狙ったんじゃ!TOKIOはなんちゅークライムシティーじゃ… >( ̄ )
KURENAIYA宮根さんのさんま御殿見てたら、うたばん始まってた! 色んな時代の中居君が見れるの幸せ♪ #SMAP
daikaijuuuなにっ!?鉄腕DASH SPで松本城!?!?地元にTOKIO来たのかな…見なきゃー!
kanarun8@05smap05 いつの時代も可愛いけど�帳�ぢ色白サンが好きかも。あんまり痩せてない方がいいなぁ
seadoo76hxSMAPの中居が京本政樹化してる事実を公にすべきなのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿