2010年3月23日火曜日

19:30

makotarosuRT @ori_suta: やっとこ校了&入校分を印刷所に送り出したなう。SHOCK会見も櫻井くんCM会見、亀梨くんCM会見も無事終わりましたよ!3/26発売号をお楽しみに。あ、関ジャニ∞ネタいろいろブログにアップしたので、チェックしてくださ〜い。【オリス
yoko_rikoミヤネさんがさんま御殿でジャニ勉(お金のくだり)のことを喋ってたなう。関ジャニ∞とは明かしてなかったけどね
rero70エイトクラスタの皆さんの少し前のつぶやきを見てて、私もヒトカラしたいと思った!でも、その場合私の履歴は関ジャニ∞++ABBA+ディズニー&TDR+ドラえもん+シド+RAG FAIR+他のジャニ(KAT-TUN,嵐)やJ-POPの中で自分が好きな曲という不思議な組み
sinyaposジャニ勉と比較すると、関東の関ジャニ番組が如何につまらないか、、、 RT @paola_blog: 今日の「さんま御殿」はミヤネ屋チーム。いいね�帳�ぢ。そして「ジャニ勉」はゲストがCOWCOW!こりゃいいわいっ!
8963D映像が無ければ、キムタクがカレー色で、松崎さんは、九国大まだ頑張ってたが、
Kurumi02@kabu0818 というかうちSMAPきらいだww
zUnya_0ふたりの気持ち「KinKi Kidsらしく」。午後2時44分と午後5時10分になったら、応援念力送ります(・ω・)ゝ送りますから絶対に受け取ってくださいね!!
373Hzおれの性的魅力は関ジャニ
ec_studio_osaka♪それじゃまた - SMAP
miyako_fuka今だからこそこれをっ!これをぉぉぉ!!!福山には負けんっ!!まだまだ負けん!!→NHK大河ドラマ 香取慎吾 「新選組! 完全版 DVD-BOX」 全巻 http://bit.ly/bLHVbw #yshoponedari
arashi_o寒っ!?/web拍手のお返事: JUGEMテーマ:嵐JUGEMテーマ:大野智なかなか暖かくならないですね。と思ったら!西田さんのブログの事といい、大変ですね〜。体調崩さないように気をつけてください!!「怪物くん」スタッフ日記雪!... http://bit.l
arashi_a関ジャニ∞ライブDVD完成、ドラマ視聴率 ほか: ... 毎日jp / 毎日jp ■みなさんのおかげでしたに櫻井・相葉・松本 3月25日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした�帳�ぢ春の特大SP�D"7」(フジ/19:00�D"721:54)... http://bit.l
arashi_o壱さん→嵐爆笑バトン★→: 今ヵラ出される嵐関係の言葉を一発で変換してね♪ →おkw★一発変換w 『あらし』 嵐 『おおのさとし』 大野智 『さくらいしょう』 櫻井翔 『あいばまさき』 相葉雅紀 『にのみやかずなり』 二宮和也 ... http://bit.l
arashi_n関ジャニ∞ライブDVD完成、ドラマ視聴率 ほか: ... 毎日jp / 毎日jp ■みなさんのおかげでしたに櫻井・相葉・松本 3月25日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした�帳�ぢ春の特大SP�D"7」(フジ/19:00�D"721:54)... http://bit.l
arashi_a壱さん→嵐爆笑バトン★→: ... 大野智 『さくらいしょう』 櫻井翔 『あいばまさき』 相葉雅紀 『にのみやかずなり』 二宮和也 『まつもとじゅん』 松本潤 『おお ... メンバー全員の名前変換できたし!! 相葉雅紀は奇跡だ... http://bit.l
arashi_oテレビドラマ3月4週: ... 「怪物くん」大野智松岡昌宏/稲森いずみ/八嶋智人/川島海荷/鹿賀丈史 怪物…くん…だと…( ;・´ω・`)ゴクリッ 大野疑惑のあった大麻くんが主役か。 年齢を考えなければドラキュラはミラクル三... http://bit.l
arashi_n壱さん→嵐爆笑バトン★→: ... 大野智 『さくらいしょう』 櫻井翔 『あいばまさき』 相葉雅紀 『にのみやかずなり』 二宮和也 『まつもとじゅん』 松本潤 『おお ... メンバー全員の名前変換できたし!! 相葉雅紀は奇跡だ... http://bit.l
otoziビル・ゲイツくらいのお金持ちだったら、吉井和哉を借り切って沢田研二ヒットメドレーだけのライブをやってもらう。オープニングはTOKIO、ラストが追憶、アンコール1曲目はストリッパー。
asayo39@talkaja なんばーわんにならなくてもいい、ってやつですか?w <SMAPの歌みたいですね
momokotora@toa1616 とりあえず、自分の名前を探してたら、いろんな方を見つけちゃいました。堂本剛って名前もあったけど、シャレかしら?お楽しみに♪
kanjaniお取り寄せ北海道グルメ・スイーツBOX:関ジャニのジュニ刑事風グルメブログ http://bit.ly/bweblM
RosaGrana@osaan_r35 放置すいません‥TOKIO国分太一も鹿サポらしいので入れちゃいました‥w

0 件のコメント:

コメントを投稿