2010年3月23日火曜日

21:00

sfkmj0818自分の好きなアーティストだけ集めてのフェス開催してみたい全員"き"が付くから"WOOD FES"はどうだろう?売上はチャリティーでちなみに参加アーティストは・・清春さん、kyoちゃん、KIYOSHIさん、KinKi Kids・・・かなりムリな妄想だね(笑)
mitsueaoki関ジャニの「1秒kiss」がアイドルぽくて好きです。よっちゃん作曲なんやね。あと「ローリング・コースター」がperfumeぽいって言いはり続けます!
rinmon草なぎ剛、鳩山首相宅がアナログテレビと暴く -> http://www.chottonews.com/?p=2382 #chottonews
yukazo_kRT @otozi: ビル・ゲイツくらいのお金持ちだったら、吉井和哉を借り切って沢田研二ヒットメドレーだけのライブをやってもらう。オープニングはTOKIO、ラストが追憶、アンコール1曲目はストリッパー。
airmanaいえ、キムタクのヤクザの台詞ですっ RT @flyingvt127: ときメモですね、わかりますw RT @airmana 好きとか嫌いとかそんなことじゃなくて。
r_kimuraたったの2馬力しか出せないように改造されてしまったハマーH2 http://j.mp/dndFeZ ハマーを愛する芸能人の皆さんにもおススメしたいな。(亀田興毅、木村拓哉、清原和博、赤井英和、オール巨人、押尾学、KONISHIKI、反町隆史、竹内力、長渕剛、的
hiroshi247@ot_japan オニツカタイガー東京も掲載されています。 RT @otomoj1堂本剛さん表紙の東京SHOPS2010年度版、重版分が本日配本されています。
wraaack今うたばんで中居正広が着てるTシャツブロードなんとかブラックだよね?
hiroshi247オニツカタイガー東京も掲載されています。 RT @otomoj1堂本剛さん表紙の東京SHOPS2010年度版、重版分が本日配本されています

0 件のコメント:

コメントを投稿