2010年3月23日火曜日

20:00

mitsu1127RT @halu1224: 何がショックって硬派と思っていた、ミズキックさんが、33歳だったことです。それってタクヤくんより年下?私はいつも木村拓哉さんがこういう時に出て来る。タクヤくんより上?下? 女性だと常盤貴子さん。常盤さんより、上?下? なんだろう。
halu1224何がショックって硬派と思っていた、ミズキックさんが、33歳だったことです。それってタクヤくんより年下?私はいつも木村拓哉さんがこういう時に出て来る。タクヤくんより上?下? 女性だと常盤貴子さん。常盤さんより、上?下? なんだろう。これ。そして、下だとおおっと仰
naoki1907若い人はTOKIO知らないよー RT @Chiaki7355: 木曜だっけ?... Tokio Kumagai、じゃなくてTakashi Kumagaiのレセプション... たまには顔、出してみるかぁ
ayuuuuumi15活動休止が理解できない中居くんがうたばんを活動休止するのを許すはずもなく………。てか55分からかよ!!DVDにSMAPだけ残さなくちゃ。
YZKR_HALkaTOKIO の「advance」っていい曲じゃね?
marco0402そういえば、HT-03Aの説明をしているときに「これキムタクがCMやってるやつだよなー」って言ってた気がする。
takkaz_li気持ちがボーっとしているときの、ブラマヨinビストロSMAPは今の私に最強。
cadoma2SMAPも海老蔵のオーラにかすんでいた、昨日のスマスマ。
kokoronoarika堂本光一くん主演のミュージカル『SHOCK』を観劇中です!(今は幕間だよ!)
nonharoお疲れ様ー。奥さんが車で家の近くまで送ってくれたよ。うれしいけど電車で帰った方が早いwww地元トークしながら帰ってました。キムタクさんが隣の市に住んでたって話何度か聞いたことあったけどまじだったらしいおw都市伝説かと思ってたww
hikaruitoRT @mocororo: 長瀬智也に会ったー。なう。
Chiaki7355木曜だっけ?... Tokio Kumagai、じゃなくてTakashi Kumagaiのレセプション... たまには顔、出してみるかぁ
maironies@morimotochieさんの出演していた「ザ少年倶楽部プレミアム」やっと見れました-!"超子ども"って響きがステキ★100人のTOKIOも見てみたい(笑) 作品集が待ち遠しい♪ #morimotochie #nhk
Nakata_Daichi中田大智くんへ 前世、双子だったかもね。親同士、気が合うかもね。by大野智
uota_amanYouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 香取慎吾&八木優希「お弁当にはエビシューマイ」篇 味の素冷凍食品CM http://youtu.be/thh10sQP9yE?a
uota_amanYouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 香取慎吾&八木優希「土曜ランチはエビピラフ」 味の素冷凍食品CM http://youtu.be/PUrM88lnxC4?a
rero70@yasudanihisshi いやいや、振り幅広いというよりただのカオスです(爆) 基本音楽はアーティスト単位ではなく曲単位で好きになるので、どうしてもこうなってしまうんです。関ジャニ∞だけは別で、これはアーティスト単位で好きな唯一のグループなんですけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿