2010年3月23日火曜日

19:00

arutemisu関ジャニ∞/ ズームでは新番組のこと言ってなかったみたい期待したのにな。DONは、どうだったんだろう。後で録画チェックしないと。
sillywalk7【急募】香取慎吾主演の実写版ドラえもんを作ってくれる映画会社
ayuuuuumi15なんか今聴いてるSMAPカップリングが冬……てかクリスマスな曲ばかり。Song of X'smapとかWhite Messageとか。季節違い。
hirockiなんだか突然TOKIOの「雨傘」が聴きたくなった(林檎さん作詞作曲)。CD持ってるのに何処にあるか行方不明なので、YouTubeで我慢する。
BUJIKO春の月9はぶっちゃけ演技のキムタク主演のラブストーリー。  ぶっちゃけラブストーリーで、キムタク中心で、キムタクの好みの女優が相手役のドラマになりそう。
mtdtmk@mtdtmkの『夫は中村獅童、愛人はマットデイモン、お父さんは木村拓哉、弟は城田優、幼なじみ柏原崇』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
j_narikawa携帯変えました!auショップのお姉さんに「松本潤さん使用モデルで、とても人気なんですー^^白はあと一台になりますー」って言われたら、買うしかなかったノノ`∀´ルww
originalsmap@yoko_riko 倍率凄かったみたいだね〜!FC入ってなくて申し込みすらしてない人がここにいるから(爆)この人の分まで楽しんでおいで〜☆でも立ち見ってなぁ…まぁ、SMAPのスタンド最後よりゎ断然いいか(笑)
miyako_fukaそして!!今だからこそこれをっ!これをぉぉぉ!!!福山には負けんっ!!まだまだ負けん!!→NHK大河ドラマ 香取慎吾 「新選組! 完全版 DVD-BOX」 全巻 http://bit.ly/bLHVbw #yshoponedari
kaorin5@gykanaM うんにゃ、SMAPが、別バージョンで唄ってた
000sakura000好きな男性タレント:山下智久さん。  好きな女性タレント:柴咲コウさん。
xxkirarixx関ジャニの子が店にキタ-----!わたくしはおばさんなので、もちろん顔と名前は一致しませんが顔見てあれ?って思い名前見てあーやっぱりって思ったw
twinews4【芸】 森永「ウイダーinゼリー」特設サイトで山下智久出演CMとおもしろ体操動画公開 (navicon): 森永製菓のゼリー飲料森永「ウイダーinゼリー」が3月23日から特設サイトをオープン、山下智久(24)出演CMほか各種スペシャル… http://goo.
uchib楽しそうなあのエリアに憧れてるのかも…w RT @tokio5251: 57付近に現れるのか…まさに爆心地? RT @uchib: 今回の「パペットくんとバモだち」は、あの白いヤツ…。
any0410うちの子はその曲で幼稚園のお遊戯会で踊ってのを思いだした。光ゲンジだって娘覚えちょりました。@masha0404 乱太郎の歌、今Hey-Sey Janpu(あってる?)昔は確かTOKIOだったよね。
DVD_BlueRayヒット商品: コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命2nd season blu-ray/DVDハイブリッド版BOX Blu-ray ~ 山下智久 DVDの売上ランキング: 176 (以前はランク付けされていません) 発... http://bit.ly
MusicRelDVD急上昇: コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命2nd season blu-ray/DVDハイブリッド版BOX Blu-ray ~ 山下智久 DVDの売上ランキング: 176 (以前はランク付けされていません) ... http://bit.ly/cF
Douga_news森永「ウイダーinゼリー」特設サイトで山下智久出演CMとおもしろ体操動画公開: 森永製菓のゼリー飲料森永「ウイダーinゼリー」が3月23日から特設サイトをオープン、山下智久(24)出演CMほか各種スペ... http://bit.ly/bydtMw - N
ap_pounded森永「ウイダーinゼリー」特設サイトで山下智久出演CMとおもしろ体操動画公開 http://bit.ly/bdsAYI
tachi2bana6@hoshizak KinKi Kidsの『硝子の少年』ではないでしょうか?http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=59970
masha0404ず�帳�ぢとジャニーズなんですね。RT@mashako8316 jumpですね その昔は光ゲンジだったような・・・。 RT @masha0404 乱太郎の歌、今Hey-Sey Janpu(あってる?)昔は確かTOKIOだったよね
MBC_KagoshimaMBCラジオ 城山スズメ <曲目> 1.開花宣言/宮井紀行 2.がんばりましょう/SMAP 3.Fly Away/SEAMO 4.糸/Bank Band 5.微笑みがえし/キャンディーズ 6.はじまりはいつも雨/... http://blog.mb
tuemie_ishutoriものすごくGACKTの雪月花と水樹奈々の深愛を歌いたくなるこの現象に名前を付けるべき。関係ないけど、SMAP中居が曲紹介前の絡みトークで、この二人を同時に前にした時の表情を想像したらひどい事になってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿